応援コメント

自分に書けないものを書く人は凄いって思う。」への応援コメント

  • それが難しくてなかなか伸びないのです……。少し考えないとなー

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • やはり愛菜さんはカクヨム界のアイドルですよね!

    数年後、今の愛菜さんと同じ歳になってもああはできませんし……

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • おっさんがぼやく安心感に癒されてます!

    京さんも、人に書けないものを書いてますよ!

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    ネット小説における濡れ場表現は、どこまで許容されるのか?
    その線引き、匙加減がよくわかりません。

    本日、↓の淡路さんの自主企画【「自分しか書いていない」という自身のある作品集合】に参加させていただいたところでした。

    作者からの返信

    お返事は本文にて(^ ^)


  • 編集済

    何かと独自路線?に入っていたことを悩んでいましたが、吹っ切れました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    お返事は本文にて(^ ^)