リピート

@negerobom

mugen.yabai

ああ…またやっちゃった。

決意しただろう?

でも負けたよ。

こんなに自分は弱いのに、

勝とうとすると負けちゃうよ。

そうしてまた落ちていく。

分かってた。分かってたよ。

分かってたのに、負けたんだ。

…こんな時、どうしたらいい?

…って、誰に聞けばいい?

ひとりきりでどうすれば良い?


挑むしかない。そんな事知っていた。

落ちた所に救いなんてない。知ってた。

何度も繰り返してきて、知ってたよ。

ちゃんとわかってたよ。そんなに馬鹿じゃないよ。

でも落ちていくのは楽なんだよ。

また動き出すのが面倒なだけ。

また身体が重くなって、億劫になって、

僕は駄目になる。

知ってた。知ってたよ。

ずっと前から、知ってる。

なのに繰り返しちゃうんだよ。

                   

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リピート @negerobom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る