応援コメント

00.コルクの栓」への応援コメント


  • 編集済

    コルクの栓を抜いたら、空も虹も逃げてしまうのでしょうか。
    カラじゃなくてソラと読むと、途端にロマンでいっぱいになって素敵です(*´ω`*)
    どのお話も想像力が働いて、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!
    いっぱいに空色を詰めた瓶詰になりました。
    毛色の違う掌編をたくさん書いていくのが楽しかったので、読んで楽しんで頂けたのが大変嬉しいですー!!

  • こんにちは。
    「空色の瓶詰め」素敵ですね。
    今日のような曇天の瓶詰めは、ちょっといらないけど。
    紅色、虹色もいいですね。

    作者からの返信

    綺麗な色の瓶詰、浪漫ですよね。
    明日以降とかは大荒れですから、いっそ瓶に閉じ込めたい気がしますね……笑