sing out! その2

どうも、最近病み気味で更新をサボってるAsukaです!じゃあはよ小説を書け?まあいいじゃないですか。こっちに書きたいことがあるんだから笑


今日、ついに友達から『sing out!』が届きました!2話前の話を見ていただければ察しはつくと思われます。面倒だという方のために簡単に説明を。自分、乃木オタでして、今回のシングルを購入しました。23枚目です。その開封レビューみたいなものだと思っていただければ。



まずは、セブンネット限定の生写真のラインナップを、タイプA、Bを購入したのでそれぞれ違うメンバーが入っています。Aには齋藤飛鳥さん、高山一実さん、松村沙友理さん。Bには白石麻衣さん、梅澤美波さん、大園桃子さんです!(これからもそうですが、メンバーの個人名がわからない場合は必ずググっておいてください!)全員引きの写真ですが、みんな綺麗ですよ!セブンネット限定ということで、メンバーもかなり豪華でした!


次は、全国握手会の参加券!これは、CD1つにつき一枚。僕は二枚手に入れました!これで握手会にいける!すんごい短いかもしれないけど…それでいいんだ!行けたら、それで!まだ握手しようと思っているメンバーは決めてません…というか決められない!早く絞らないとなぁ…


また、初回限定版には生写真も封入されていました。一人は、あまりいいかなぁ…っていうメンバーだったんですよ。正直…だから2枚目もきっとよくねえんだろうなぁと、まあいいやと、セブンネットが豪華だったからいいやと、諦めていた時にです。


奇跡が起こりました!!!なんと!本シングルにてセンターを務める、乃木坂46エースの『齋藤飛鳥さん』を当てました!!!!!!

(セブンネット限定の時はしれっと言いやがったくせに!)

友達と一緒に、教室の中にも関わらず大発狂しました笑。今日1日はとりあえず齋藤飛鳥パワーでしのぎ切りました。病み気味で辛かった自分にとりあえず楽をしてあげられたかなと思います。マジで、嬉しかった…握手会での握手候補の一人であるだけに、話のネタができたのも大きいですね。


最後はCDとBlu-rayについて。まだ完全には視聴していないんですけど、タイプAの方は一応CDを聞きました。sing outは元気の出る曲でした。テレビでも歌われてくると思うのでチェックしていきたいと思います。個人的には、白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんのユニット曲『のような存在』がお気に入りです。これはミュージックビデオが…うっ語れない…今の俺の語彙力では…あの二人の素晴らしさを語りきれない…とにかく、YouTubeにて検索してみてください!!あなたたちにも伝わるはず!



というわけで、『sing out』購入レビューでした。しかし、今日はまだ前哨戦にすぎません…運命は明日なのです。お前…齋藤飛鳥さん当てたくせにまだ何あるのか、って?いやむしろ、明日の方が大切なんです!こんなとこで運を使ってしまって、正直不安なんですよ!嬉しいですけれどね!やばい気がするんです!というのも、明日が真夏の全国ツアーの一次選考の結果発表なんです!


当たってくれーーーーーーーーー!


結果は速報でお伝えします。場合によってはかなり閲覧注意になるかもしれません…


というわけで、また明日お会いしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る