乃木オタなんですよー。

えー、プロフィールでも語っている、というか多少乃木坂を知っている方ならばおそらくPN見ただけでお察しいただける通り、自分まあまあの乃木オタでございます。今年初めて握手会に参加し、真夏の全国ツアーも当てる気満々で過ごしているのです!今年中にライブには行きたい!でないと来年は受験生なんだよ!いけねーんだよライブ!


そんなの勝手にしろって?まあまあ、少しお話を聞いてください。座って座って!晩酌の肴にでもいいのでは?未成年の諸君はファンタ片手に見なさいよ。今乃木坂コラボでファンタ坂学園ってのやってるから。メンバーの可愛い写真ついてるよ。

茶番はここまでとして…まず自分がなぜかのようになったのかと言いますと…とあるテレビ番組にて、乃木坂46のメンバーの生田絵梨花さんの特集をしていました。その特集で、彼女のミュージカルとアイドルの両立への涙ぐましい努力、福神メンバー(乃木坂46の楽曲でのメンバーの配列で一番前列のメンバーのことを言うんです。)としての覚悟など、彼女の素晴らしさに感銘を受けて乃木坂46とはどんなものかと思い調べたら…沼にはまりいまに至るというわけです。


なので推しは当然、生田絵梨花さんですよ。彼女、かなり魅力的です!また、乃木坂46の一期生は何もないところから今までずっと乃木坂を支え続けたという意味で全員をリスペクトしております。ほぼ推しに近いかもしれません。二期生は堀未央奈と北野日奈子、三期生は梅澤美波が推しです。こんなふうに何期かごとに推しがいます。一期は卒業ラッシュで、絶対的エースまいやんこと白石麻衣さんもそろそろ危ぶまれてきているため…今はかなり辛い状況なんですよ…この前は有名どころでは西野七瀬さんが卒業されましたね…ライブ行けなかった…悔しすぎる…他にも乃木坂を支え続けた一期生が次々と卒業しているのです…辛い事実、しかし彼女たちの第二の人生をそっと見守りその幸を祈るのがファンだと、しっかり心に命じて残っているメンバーを全力で応援しています。


真面目な話はここまでー!こっからは少々やばい話を突っ込みます。自分には乃木坂ファンの友達がいるのですが、そいつがガチの乃木オタです。自分と比較すると、雲泥の差。マジで尊敬できるレベルのオタクです。グッズはもちろん、ライブを外したことはなく、なんどもアリーナ席(価値で言えばs席)を当て続けもはやライブを外すという感覚を忘れたほどのガチ勢です。最強の乃木オタです。そんな彼らとよくカラオケに行くのですが、当然今日は乃木坂ばかり、そしてコールをしまくるという地獄絵図…もとい楽しい模擬ライブを繰り広げるのです。もうすごいですよ。喉潰れて喋れなくなったし、その次の日学校だったし、担任に毒盛られたのかと心配されるし…すんごいです。乃木坂46に「ガールズルール」という曲があるんですが、(白石麻衣さん初のセンター曲です。)ものすごいコール合戦を繰り広げます。特に感想ではメンバーへの愛を叫ぶという地獄絵図…もといコールが始まります。それを五連続で行い皆喉を潰して歌えなくなりました。


「今度は十連ガルル(ガールズルールの略称)してえなぁ…」


馬鹿ってこういうのを指すのかと教訓になりましたww「ほざけw」と返しておきましたw


乃木坂46、みんな可愛いです。一人一人に個性があって、すごく魅力的です。芸人のバナナマンさんが公式お兄ちゃんというサポーターで、一緒に番組をしているのですが、それもめちゃくちゃ面白いです。(乃木坂工事中って言います!)是非観てみてください!ライブでの感動はすごいんだろうなぁ…ぜってえ全国ツアー当ててやるー!待ってろ京セラドームゥゥゥゥゥ!


というわけで、今回は趣味全開の乃木トークでした!楽しめたでしょうか?もしそうならば是非、乃木坂46について少し見てみてください。強要はしませんがね。

それではまた、次のお話で会いましょう!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る