応援コメント

アマリリスのせい」への応援コメント

  • 無念です。次こそは期待してます!

    作者からの返信

    そうですね。サッカーの方は頑張ってもらわないと……!
    そして穂咲たちのバスケの結果は!? 明日をお待ちくださいませ!

  • しょうがない。姫だから! 笑

    作者からの返信

    みちこちゃん降臨!

    でも、さすがに女子のプライオリティまではやはり共感できないようで。理屈とか解決策とか、そんなものを求めてしまうのでした。

    そんな理屈こねて誤魔化してるんじゃないわよ!
    あなたがどう思っているかが大切なのよ!?
    ↑ 仁子ちゃん降臨

  • 道久君の勝負けの結果はバッチリ完全に織り込み済みだったの。

    作者からの返信

    酷いのです。あと、そこまでです。

    ……サッカー、頑張ってきます。
    抜群に、かっこよく。