応援コメント

バーベナのせい」への応援コメント

  • ものの見事に敵しかいない状況ですね(笑)。さすがは愛されキャラの道久くん。いや、本当は愛されてるんですよ。本当はね。

    作者からの返信

    そう。みんな知っています。
    道久のやさしさを。
    道久の頼りになるところを。
    道久の、いざとなったら頑張る姿を。
    そして。
    道久の、いじめると必ず面白いことになるという宿命を( ;∀;)

  • なるほど。
    意地悪な略語のベールをかけて本音を曝してみるのもアリですね!(*´艸`*)

    作者からの返信

    我々大人から見ると一歩たりとも歩み寄っていないようですが、本人はこれで進展あった気になっているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    そんな本命への道は亀の歩みですが、気づけばモテモテな道久。……早瀬さまが胸を痛めていらっしゃるから。ほんとに会長とデートしてあげれば? 今ごろ、気丈な彼女もさすがに泣きそうになっているでしょうし……。

  • 直立のバランス感覚が凄い道久君は、バラと割烹着が似合う道久君で、バキュームカーの臭いが漂う道久君なの。

    作者からの返信

    「バラと割烹着」。なにやら秋立の後がま的なタイトルですね。
    しかし、出始めると次から次へとポンポン出てくるようですが、聞き逃しませんでしたよ、「馬耳関西風」ってなんです? ……あっさり聞き流すこと?
    ……ほんとに、君のことがバカなのか天才なのか。俺は考えることをやめたのです。