応援コメント

ボタンのせい」への応援コメント

  • 大変だ! ライバル出現じゃない!!
    道久くん、もっと頑張って立たされなきゃ!

    そしておじさん。まさかの……
    でも。それなら。
    なんとかなりそう?

    作者からの返信

    おじさん、雛ちゃんのお父様でした。
    授業中に娘が立たされたという件について連絡がいったのでしょうか。球技大会の結果も待たず、強行なさるご様子。

    そんな状況に、葉月ちゃんがすがったお相手は確かに頼りになりそうですが……。
    さすがに今回は問題が多すぎ? そして少々遅すぎましたか……?

    どうなる!? そして、どうしようこれ!
    ちょっとやりすぎた!
    ↑ おい

  • 私も方向音痴なので、地図はよくまちがえます(>_<)。

    そして、道久くんがいない間に急展開がっ!?

    穂先ちゃんがボールに触れたっ((ヾ(´・ω・`))。

    作者からの返信

    一週間、一体何をやっていたのやら^^;
    でも、渡さんの説明を聞いてちんぷんかんぷんな穂咲。
    穂咲がなぜドリブルできないのかちんぷんかんぷんな渡さん。
    そんな二人ではこうなって仕方なしかとw

    さて、進展があったようでピンチなようで。
    そこに、頼れる味方が現れたようですが……。

    はたして、これほどの問題を解決することなどできるのでしょうか!?

  • 道久君が立つことで世界を変えるの。
    ちなみにうちの日本地図の左上にもさどがしまがあるの。漢字は北から始まる三文字なの。

    作者からの返信

    大昔の日本地図に、そういう書き方するのあるのですよね。

    それにしても君はどうして退化が始まっているのです? 一年生の時はちゃんと覚えていたでしょうに。
    しかも、今あなたが紙に書いた北海道の形、おかしくないですか? ……いや? なにかに似ているような……?

    あ!

    ひっくり返した静岡県なのです!