応援コメント

リンゴのせい」への応援コメント

  • 道久くん、スリッパ卓球だったらいけるかも?

    作者からの返信

    ふふふ♪
    そう、道久は、そんなイメージを持っているようなのですよ。
    卓球同好会の見学に行ったこともありましたけど、あの時はほとんど見ているだけでしたしね……。

  • 道久くんは、全国の卓球部のみなさんに謝れ。

    作者からの返信

    ハードなスポーツですよね、卓球。瞬発力を求められるせいで、関節を壊さないようウェイト調整もシビアですし。あの高速ラリーの間に何手も先を読むせいで、体だけでなく脳も大量にカロリーを消費するという……。おや?
    ひょっとして穂咲のダイエットに一番相応しい競技だったり?www

    そして卓球を侮った道久には、なにやら罰が下ろうとしておりますな。
    不穏なフラグがちらちらり……w

  • スーパーサブは、あくまでスーパーな人のことを言うの。下手な人はただのサブなの。

    ……おっと先生が来たようなの。

    作者からの返信

    まあ、そうですね。持久力だけはスーパーな自信あるのですが。
    ……ん? 何をニヤニヤしているのです? こら、白状し……うわあ! か、神尾さん、鼻血出ているのです! どうしました? ……いえ、ごちそうさまと言われましても、なんのお話なのです?