応援コメント

第60話 多重運命交錯照準星Ⅰ」への応援コメント

  • この前の双六で合計12人仕込んでたから残り2人は雫と輝夜が出産するって事なのかな?

  • 犬先輩VSその他みたいな…笑

  • こんなカオスにあんなシール貼り付けたら
    赤い糸がこんがらがって掛けて縺れてダマになって解す事も出来なくなりそうだなぁ

    掛けて縺《もつ》れて
    絡んで結ぶ
    人の縁《えにし》の
    複雑《おもしろ》さ

  • あ、そういえばこの前のすごろくで子供10人仕込んでたな……

  • わっちパイセンが運命の相手だったんですねw
    是非幸せな家庭を・・・

    あれ?草場の影から愛人が見てるw

  • 輝刃ですら相当厳しくとも可能性あるのに、犬先輩は絶対に無理だと。
    というか幸せな家庭築くって、それ本妻確定では。他は全部愛人かい。
    犬先輩のこの結果を姉妹が聞いてたら、犬先輩殺されるかも。

  • なんしー先輩、アレは呪いではなく祝いだと思いましょう。
    子宝って言いますし、多い方が良いですよね。

  • ラブコメはこういうので良いんだよってなる導入。
    黙りんす先輩はもうこのまま行こう!大丈夫だから!