応援コメント

第13話 小鳥の離脱 後編」への応援コメント

  • そう言えば、従妹じゃなくて従姉のような…?違うかな。

    山吹はよく生きてチームから離れられたな。


  • 編集済

    誤字報告
    メイド服を着せられた大悟は襟首を掴まれた状態で、

    大吾 → 悠悟

    主人公の名前が違う。
    面白いので最初から読み直してたら気づいた。

  • この話若干〇ち亀意識してますよねw
    山吹がまんまこ〇亀の白鳥でしたし
    そういうの好きなのでもっとやってください!

  • 雨降って地固まる。良かった良かった。

    山吹君の俺スゲーアピールが笑えましたw
    ・・・いや、凄くないしw使えない意識高い系マジヤバイですねww

  • 山吹、もうちょい頑張るかと思ったけど、お話にならなかったな...(あとルー大柴喋りウザいw)

    学長は何をさせたかったんだ...てっきり性格の矯正をさせるためかと思っていたらただの考え無しだったか?