応援コメント

e06「夜の散歩」」への応援コメント

  • ストレスは自律神経蝕むから注意ですよ。
    交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいかないと胃が痛い痛い。

    プロトンポンプ阻害薬で対症療法的には治りますが、しばらく続きますよね。

    お大事に

    作者からの返信

    プロトンポンプ阻害薬!
    なんかものすごく効力ありそうな名前ですね!
    あんまりクスリを使わないので、大変参考になります!

    いやーしかし、ストレスってなかなかしんどいですね。寝たら忘れてるんですけど、ひょっとしたら蓄積されてるのかなーと思う今日この頃。ご心配、痛み入ります!

  • 寝る前のお散歩、身体にいいですよ!
    ただ、1回寝て夜中に目が覚めてからの散歩が身体にいいとはあまり思えませんが。
    昼間は分からない街の表情とか見えて楽しいです。
    私のようなおっさんが不用意にやると通報されかねないのが難点ですが。

    作者からの返信

    ゆうすけさんこんばんは!
    お散歩いいですよねー、たしかに昼間と違った街の顔といいますか、人が居ないので景色を独り占めといいますか!
    なかなか良い趣味になりそうですが、おっしゃる通り通報は怖いですね。私もなかなかの不審なおっさんっぷりを発揮していますので、職質は怖い。しかし私は職質逃れのエキスパートですよ。笑
    機会があればお教えしましょう。笑

  • ストレスって本人は忘れても、なにげに身体には蓄積されていくものですから、気をつけてくださいね( >_< )

    お話はやっぱり気を抜いたときにフッと思いつくことが多いですねー。あとは掃除してるときとか(笑)特別頭を使わないで身体を動かしているとき。

    『憑かれやすい彼女』はゲームを先にやってしまったので、よけいなコメントをしないように時折むずむずしていますが(´゚艸゚)∴ 新作も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ちえさん、こんにちは!
    仕事中のストレスをいかに軽減するか、というのが最近のテーマですね。昼寝できれば最高なのですが。笑

    気を抜いた時に思いつく、っていうのはなるほどなと思います。頭を使わない方が、逆に頭がすっきりするのですかね? まぁ、普段からあまり使ってないのですけど、頭。

    ゲームをプレイして頂き、ありがとうございました!
    ゲームを小説にする時は結構加筆が必要だなぁなんて思いながらリライトしているのですが、エチュードで「人が入れ替わる話」については泣く泣くカットしました。あれは、小説でやっても全く理解できないんじゃなかろうかと……笑
    ムズムズさせてしまってすみませんが、またよろしくお願いします!