応援コメント

後書きとその後(短編)」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です!
    面白すぎて一気見してしまった、、、

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまいましたが、ご拝読ありがとうございました。
    拙作で少しでも楽しい時間を過ごして頂いたなら、これに勝る光栄はありません。

  • 読了しました。
    コロナ騒動のなか執筆ご苦労様でした。
    次回も頑張ってください。

    作者からの返信

    こちらこそご拝読ありがとうございました。
    色々な作品を書いていますので、興味があったら是非読みにいらしてください(^-^)/

  • 終わっちゃうのか...

    作者からの返信

    ずっと続いたら楽しいですね。

  • 完結おめでとうございます!
    お疲れ様でした!

    予想できない展開と枢達に、とても楽しませていただきました!
    面白くて楽しくて優しくて、本棚に入れたいお話でした。
    終わってしまって寂しさもありますが、もう一度神様になった様子や暫定親父殿への親孝行のお話が読めて嬉しかったです。

    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ感想ありがとうございます!

    枢たんが嫌々ながらも楽しそうに神様やってるのは、書いていて楽しかったです。
    コロコロ予想外に展開していくので、当初の予定がどこへやら、ですが、落ち着くところに落ち着いてホッとしました。

    これからも枢たんは、愉快な仲間たちと世界を救う大冒険を繰り広げていくことでしょう。

    ここまで世界が広がったのは、一緒に物語を楽しんでくれた読者の皆さんあってこそです。
    Web公開する小説は、読者と一緒に作っていく感動があります。

    また新作も考えているので、良かったら読みに来てくださいね!
    最後まで楽しんでくれて、ありがとうございました!

    編集済