応援コメント

80 解放された災厄」への応援コメント


  • 編集済

    そのうち災厄魔の中でも極めて強い各6属性に対応した大災厄魔とか出てきて、それぞれ火災、水災、風災、震災、干害、人災とかの名前だったりで。口は災いの元と言うし人災のやつは息が死ぬほど臭くて死んで欲しいほど口うるさいおっさんとか。まあ何が言いたいんだよと言われるとディザスターってなんか響きがカッコいいね。

    作者からの返信

    大災厄魔、良いですね!ものすごい強敵出して、主人公に頑張って打倒してもらいたいです。口うるさいおっさんが敵の場合は……勝てないかも?
    ディザスターは敵の名前としてカッチョイイと思いました。ちょっとSFっぽい。
    感想ありがとうございます!

  • コリドーはやっぱりクズだったのか。
    そして呆気なく退場していくというw

    作者からの返信

    作者も「こいつ粘らないな」と思いました。
    七瀬みたいな可愛げないからかな。