応援コメント

76 白灰砂漠《アイボリア》」への応援コメント

  • 影響は記憶喪失だけじゃないみたいですね。
    まさかの悪堕ち?

    作者からの返信

    主人公なのにメンタル面が怪しくなっている枢っち。
    奇抜な転生モノからダークヒーローものにジャンル変更されてしまうのか?!

    編集済
  • 悪堕ちしてワイルド主人公になるんですかね?指先一つで相手は爆発四散、親玉の居場所を吐かせては爆発四散、親玉はもちろんのことその家族もろとも爆発四散させて。行く先々で爆発四散させては高笑いを上げるようになるんですかね?

    作者からの返信

    黒崎を越える悪役に、俺はなる!
    ダークサイドに堕ちる主人公って個人的に萌えですな。
    さらに、改心してパワーアップする展開も好きです。
    爆発四散? 北斗の拳ですか?
    高笑いする枢っちも見てみたいような、見てみたくないような。