応援コメント

第4話 仕立て士レスリーと幼馴染」への応援コメント

  • 若君、そんなにデートしてたんですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    つんつんしているレスリーちゃんが、ちょっとずつ可愛く思えてきました……(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい、してました(`・ω・´)
    モテるということもありますが、守り石が複数必要な彼は、デートした女の子からたくさんの加護の籠められた守り石やチャームを貰っていたんです。
    なぜ必要かを知ってる人は、ごく一部の人だけでしたけどね。
    半身が消えたと思っている間、普通ならいつ消えてもおかしくない身でしたから、キス程度のお礼もします(^^)
    本命からの守り石なら最大の加護になるのに、初恋もまだの人でしたからw

    レスリー、可愛く見えてきましたか?
    よかったです(n*´ω`*n)