応援コメント

第55話 プリクラ*」への応援コメント

  • 若君とっ! ナナちゃんがっ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ひゃ――――っ!(*ノωノ)

    でも若君、行動だけじゃなくて、言葉でも示してあげてぇ――っ! となってしまいました(><)
    最近、コメント欄でうるさくてすみません……(*ノωノ)
    お邪魔でしたらおっしゃってくださいね(;´∀`)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    にぎやかにしてくださって、いつも楽しみです(〃´∪`〃)ゞ

    >でも若君、行動だけじゃなくて、言葉でも示してあげてぇ――っ!

    本当にそうですね(--;
    元々ナナと会う前は、息をするようにこういうことが出来る人だったせいか、圧倒的に言葉が足りないです。だって、普段は向こうから求められることが当たり前だったから……。

    しかも、それまでのセクハラ行動がアダになってますから、ナナからは今回のことは完全に「なかったこと」扱いですよ。むしろ、自分にスキがあったせいだと思って落ち込んでます。

    ウィルフレッド、完全に自業自得なのです。
    ちなみに第69話SSが、このときのウィル視点になっています(^^;

    編集済