応援コメント

第38話 私の気持ち」への応援コメント

  • ナナちゃんが自覚――っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、同時に切ないですね……(><)

    ナナちゃんの力、十分に強そうに思えますけれど、領主の妻として必要なものとは種類が違うのでしょうか……?(><)

    オリバーさんの気遣いに笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    自覚してしまいました。今まで慎重に線引きして壁を作ってきたんですけどね。ある意味陛下に壊された(^^;

    ナナと若君は日本風に言えば、それぞれが、まったく違う分野の家元の跡取りみたいな感じなんですよ。
    お互い諦めなきゃって思いながら……どうなることか。

    オリバーさん、気遣いと同時に、実は余計なとばっちりが来ないよう逃げた一面もあったり?(≧m≦)