応援コメント

第34話 月の扉」への応援コメント

  • タキちゃん、やっぱり何か秘密が……!(そわそわ)

    餃子、おいしいですよね~( *´艸`)
    自分で作ったりできる腕はありませんが(*ノωノ)

    陛下、「クララ様」という返事に、いったい何を感じ取ったんでしょうか。気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    タキはナナのナイトです(きっぱり)w。

    はい、餃子はおいしいですよね(^^)
    意外とこの作品の重要アイテムかもしれないです。

    陛下が何をお考えか?
    女の王がありえない世界らしいので、謎ですね(汗)

    余談ですが、晩餐会仕様の若君のイラストを描いていただきましたので、よければどうぞ(自サイトにて、公開ほやほやです)。
    https://aiuchimituki.web.fc2.com/g8half.html