応援コメント

第31話 失われた半身」への応援コメント

  • あ!!「いつか、かぐや姫のお母さんだった話をしましょうか」を読んでからこの辺を読むと「半身」の設定があれ??もしかして?? という気持ちになってきました。うわー、最初から読み直したい(ノД`)・゜・。気になってきましたー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は若君の半身は、他のセレの子(セレイズ)とはまた少し違うのですよ。
    元々分身出来る世界なので特殊なんですね。
    そこも踏まえてお読みいただくと、他との差や、彼の特殊さがよく分かると思います(*´艸`*)

  • 若君の半身が生きてらっしゃるとすると……。
    イケメンに両側からアプローチ!?(≧▽≦)

    ……すみません、ついつい妄想を……(*ノωノ)

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ! その手が……!(笑)

    いやいや。分身はあくまで分身ですし、まだ今のナナでは、両側から「ご飯ご飯」言われてるビジュアルしか思い浮かばない、かなり残念仕様かもしれません_| ̄|○
    妄想は現実になるのか、乞うご期待(^^)