応援コメント

第13話 タキ」への応援コメント

  • このねこタキさん、以前遥さんの活動報告で絵を見たことがあったような!?
    と思ったんですが、ちょうどいま「みてみん」がメンテナンス中で確認できませんでした……!!

    たしか私の方は「『タキ先生』という作品に出て来る猫」を描いてもらって、相内さんは「タキさんという猫」を描いてもらっていた気がします! いまうわーっと思い出して色々つながってにこにこしちゃいました( *´艸`)

    作者からの返信

    うわぁ、うわぁ、そうでしたね!!すごい!
    あのふわふわモフモフさんの下僕がタキ先生って、あれでしたよね。
    すごい繋がってる。うわぁ。
    こういうのも嬉しいですね(^^)

  • もふもふタキちゃん、癒されます( *´艸`)

    作者からの返信

    もふもふは正義なのです!(ドヤ)