応援コメント

第8話 うちの若君(1)」への応援コメント

  • ここで従者視点が!
    次々と明かされて面白かったです。
    若君、ナナちゃん視点だと余裕のイケメンて印象だったのが、必ずしもそうではなかった。大人から見ればかわいい恋する男子だった!

    しかも、初恋!?
    イケメンなのに!?
    ナナちゃんからは「どうせ相手にされないだろう」と安心もしていて、色々見抜いていた……つ、強者ですね!

    >全身に張り巡らされた、しゃれたデザインにしか見えないお守りの力は絶大で……

    なんですと!?
    若君の方は気付いてなさそうですよね💦
    しかも、オリバーさん、ご自分はこの後デートなんですね!(^▽^;
    う、うん! さすが大人!


    まだ序盤ですが、先にお星様だけ入れさせて下さい。
    応援しております(*^_^*)/
    続きはゆっくり拝読しますね🎶

    作者からの返信

    かがみ透さま
    お星さままでありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    一人称の欠点として、他者視点が入れられないって言うのがあるじゃないですか。
    でも入れたい。かといって若君視点と言うのも――ということでの第三者視点でした。楽しんで頂けたようでよかったです。
    心の声だと遠慮がないオリバーさん万歳。

    そうなんです。イケメンでも、自分が恋をするかどうかは別問題なのですよ。
    のちのち判明しますが、色々理由もありますし。
    初めて恋をしたものの、本命には相手もされてないという(あっ、涙)。

    ちょっとネタバレになりますが、お守りの力はオンオフが出来て、ナナが解除すれば触れることが出来るのです。若君はその隙を狙っているのですねw

    はい、オリバーさんはちゃっかりデートです(*´艸`*)

    続きはお時間のある時にでも(^^)

  • ここの回すごい笑ってしまいました( *´艸`)
    若君は心の声駄々洩れですけど、オリバーさんの心の中は読者に駄々洩れというこの二重に美味しいシチュエーション。
    先にレビューでオリバーさん回が面白いというのを見かけていたんですが、確かに。これは次回以降もすごく楽しみです!!!

    作者からの返信

    有沢様
    笑ってもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    オリバーさんは、もう、「今日の若君日記」で一本書けるんじゃない?というくらいの、美味しいキャラです。
    一人称ですと相手側の心情とか出せないじゃないですか。
    でも何かで出したい。と思った末の息抜き回のようなものですが、彼がそばにいないと誰も若君に突っ込んでくれない!!というくらい、重要な人です(^^)

    ああ、追記!
    お星さまもありがとうございますm(__)m

    編集済
  • オリバーさんの独白が読めるとは!(≧▽≦)
    いいですねぇ~、思わずによによしながら読んじゃいました( *´艸`)

    作者からの返信

    によによしてもらえて嬉しいです。
    オリバーはいい突っ込み役です!
    彼がいなくては色々成り立たないシーンが、今後もあちらこちらにありますよ♪