応援コメント

第179話 合同葬儀」への応援コメント

  • フィリピンリタイア生活の方から流れてきました。およそ一週間近くをかけ、今読み終えた所です。実に面白かったです。

    私も紛う事なきオッサンで、世の中のアレコレに色々と不満や不安を抱きつつも、まぁいいかと流して生活しております。そんな自分の憂鬱気分をスカっと吹き飛ばしてくれるお話でした。第二部も楽しみにしております。

    作者からの返信

    沢山の応援を有り難うございました。今後も宜しくお願いします。


  • 編集済

    か、かかかっ完!?

    大きなショックを受けましたが、二部があるとのことでホッとしました。

    今までありがとうございました。
    また続きを楽しみに待っています。


    そろそろ続きが出ますか!
    待ってます!

    作者からの返信

    有り難う御座います。力を蓄えて次回に繋げたいと思います。

  • 楽しく読ませて頂きました。新作も楽しみにしてます。頑張ってください。

    作者からの返信

    有り難う御座います。次回も応援を宜しくお願いします。

  • 新作と第2部を楽しみにお待ちいたしております。

    作者からの返信

    応援を有り難う御座います。頑張って早くアップ出来るようにします。

    編集済
  • 新作も続編も楽しみに待ちたいと思います。

    作者からの返信

    有り難う御座います。頭をひねって考えています。宜しくお願いします

  • 続きが楽しみです。待ってます。(^^)

    作者からの返信

    有り難う御座います。その節は宜しくお願いします。