第37話 メイド喫茶

娘達は連日で、朝からお台場周辺に遊びに行っている。

静かに過ごせるなら小遣いくらいやってもいいだろう。

4人に、昨日と同じで、1万円づつを渡していた。


昨晩、007の映画を見た。ジェームスボンドが腕に着けていた時計が欲しい。『オメガ・シーマスター』

カメラも欲しかったので、秋葉原の『ヨドバシカメラ』に向かった。地下に駐車場がある。


オメガ・シーマスターにも沢山のモデルが有って悩んだが『シーマスター600プラネットオーシャン』というモデルを選ぶ。

ベルトや時計本体がチタン製で600M防水。自動巻きなので電池切れの心配が無い。

税込みで54万円。ベルトの長さを合わせてもらい、その場で腕に装着する。


カメラ売り場に移動する。

『何をお探しですか』と聞く店員に『頑丈なカメラ』と言う。

勧められたのは、『オリンパス・タフTG-5』赤と黒が有ったが目立たない黒を選ぶ。15M防水で衝撃や低温、結露にも強い。

税込みで43000円


時計もカメラもキャッシュで払う。カードの記録が残るのを避けた。

以前はインターネットで、安い所を調べつくして通販で物を買っていた。

今は、買い物に来て、その場でキャッシュで払えるのが快感だ。

持ってきた100万円の束が薄くなる。


車を駐車場に置いたまま、中央通り方面に歩く。

久々の街中の散歩。外人観光客も多い。

メイドのコスプレ姿の女の子がビラを配っている。

メイドの割にやたらセクシーだ。

声を掛けられる。メイド喫茶。

そのまま付いて行く。中央通りから二筋西側の通り。

怪しげな雑居ビル。階段を3階まで上がる。

店内には同じようなセクシーなメイドが3人。

他に客はいない。

アイスコーヒーを注文する。

「ご主人様。ミルクはどうしますか?」

ミルクを入れてもらう。食べ物は要らないかとメニューを見せる。

ホットケーキがお薦めらしい。

少し、腹が減っていたが、あとで寿司を食べるつもりなので断る。

他のメイドがサービスだと言ってクッキーを持ってくる。

何故か俺の横に座る。化粧が濃いので二十歳過ぎに見えるが、多分10代。

「ご主人様。疲れて見えますね。肩を揉んで差し上げます」

俺の後ろに立ち、肩を揉み始める。初めてのメイド喫茶だが、こんな事をしてくれるのか。

メイドの手は肩から背中、腰に移り、ワキ腹から前にまわる。

下腹部から股間に伸びる。

えっ・・・・・こんな所までマッサージするのか。

他のメイドが入口のドアをロックし、インカムで何か話しているのを、俺は気づかなかった。

照明が少し暗くなる。他のメイドも俺に近寄る。

2人のメイドは俺の両腕。1人は首。1人は俺の股の間に入り、ズボンのベルトを外し、ジッパーを開ける。さすがに4人のメイドに囲まれていると恥ずかしい。

されるがままの15分間。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メイドは『そのまま』と言ってオシボリを持ってきて俺のジュニアを拭う。

終わってしまうと途端に羞恥心。服を整える。

メイドの1人が伝票を持ってくる。『15万円』

伝票には確かに150000円と書いてある。

「これは無いでしょ」

伝票を持ってきたメイドに言う。

「安いですよ、ご主人様」

その言葉が合図なのか奥のドアが開き、男達が3人入ってくる。

『チンピラ』って言葉は今でも使うのだろうか。まさにチンピラ。

一番年嵩に見える男が俺の前に立つ。まだ二十歳そこそこ。

「ジジイ・・・気持ちよく楽しんだんだからね。金も気持ちよく払おうよ」

他の2人はニヤニヤしながら俺を見下ろしている。

冷静になれ・・・自分に言い聞かせる。

今は腹が減っている。

「分かった。払うからホットケーキ食わせてくれ」

「頭おかしいのか、このジジイ。食わせてやるけどホットケーキは1万円だ」

チンピラ3人に囲まれながら俺は1万円のホットケーキを食べる。

ミルクシェイクを追加した。これも1万円だ。

チンピラ3人は俺の周りに座り、ニヤケながら見ている。

食べ終わり、一息つく。

メイドが新たな伝票を持ってくる。『20万円』

「17万じゃないのか?」

「俺たちの接待料が3万円だよ。安いだろ」

おれの頬を軽く叩こうとする。

腕を取って引っ張る。後ろの壁に飛んで行き、激突し気を失う。

他の2人が一歩前に出てきたところに腹に軽くパンチ。崩れ落ちる。

唖然としているメイドにメニューを持ってくるように言う。

アイスコーヒー 1000円

ホットケーキ  1500円

テーブルに3000円を置いた。

「500円はサービス料だ。気持ち良かったよ」

4人のメイドは小刻みに震えるように頷いた。

ドアの鍵を開けて階段を下りる。


さあ、寿司を食いに行かなくては。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る