応援コメント

お名前をお伺いしても?」への応援コメント

  • また今度は少し前の時代の方かしら?
    素敵な女性がたくさん出てきますね

    作者からの返信

    蜜柑さん、おはようございます!
    こちらまで読んで頂けて幸いです!
    世の中の女性は、男性からすると素敵なところがたくさんあるのですよ。それを見つけるのは男性の特権! そう思ってます。笑

  • へぇ…、勉強になりました。で、どっちがどっちでしたけ (?_?) 
    ちょっともっかい読んで……へえ……

    作者からの返信

    その昔、某コーヒー屋でバイトしていたことがありまして。色々コーヒーについては学んだのですが、長いことバイトしていてわかったことはひとつだけ。

    何飲んでも美味しい!笑

  •  実はコーヒー通な主人公でした。

    作者からの返信

    コーヒーって奥が深いですよね。過去に私、コーヒー屋で働いていたことがあるのですが。未だに利きコーヒーなんて出来ません。きっと舌が貧しいのですね。笑

  • 今回はやけに物分かりの良い幽霊ですね。
    これならすんなりいくかと思ってましたけど、死んだ理由がなんとも(((*≧艸≦)

    そんなに難しいなぞなぞなのでしょうか?
    もしこれで『上は大火事、下は大水、これって何?』レベルだったら、目も当てられませんけど。

    作者からの返信

    死んだ理由がアレですので、彼女ももしかしたら……笑
    なぞなぞってその難易度が絶妙ですよね。難しすぎると「なぞなぞ」とは呼べない気もしますし、簡単だと興が醒めてしまいます。さて、彼女の解きたいなぞなぞとは? いやすいません、そんな次回予告みたいなこと言ってますが、次はコメントしにくい話かも知れません。笑

  • 今回は何だか話が分かる人のようですね。とは言え、油断させておいて実は、なんて事になるんじゃないかとまだ警戒しています。

    なぞなぞですか。いざとなったらネットの質問板でも頼りましょうか。

    作者からの返信

    油断させておいて実は。
    常時警戒態勢が有効かも知れませんね。笑
    しかしネットって本当に便利ですよね。反面、ヤツは凄腕の時間泥棒ですので、気がつけば物凄く時間が経ってたりするのですが。私も昔は、それはそれは盗まれたものですよ。笑

  • おーっと、ついに普通の幽霊さん、来ましたね。こういう幽霊さん見るとホッとします。
    あ、でもなぞなぞ考えすぎて事故死するとか、やっぱちょっと変わってるかな?

    作者からの返信

    満を持して普通の(?)幽霊さん登場です。まぁ、この子も死因が死因ですから……笑