応援コメント

もう人じゃないけどね」への応援コメント

  •  さすが手練手管に長けたゴーストバスター。虚々実々の駆け引きにも慣れていらっしゃいますね。童貞なのは置いておいて。

    作者からの返信

    ビームを出して戦うゴーストバスターとは違いますが、彼も歴戦の戦士であることは間違いありません。……童貞なのはさて置いて。笑

  • 25歳か。まあ、未練は色々あるだろうなあ。
    30過ぎると下りが見えて来るけど、まだ、いい時期だもん。

    作者からの返信

    新巻さん、こんばんは。
    25歳って、振り返れば一番楽しかった時期だったんです、自分の人生でも。って書くとまるで私も死んでしまったみたいですが、私はまだ生きてます。
    あの頃も楽しかったけど、今も楽しい。そんな風な人生を送りたいものですね!笑

  • 予め嘘を用意している辺り、なれている感じがひしひしと伝わってきます。きっと今までにもたくさん苦労してきたのでしょうね。
    OLさん、これ以上苦労を背負いこませないように、さっさと願いを言ってください。

    作者からの返信

    お兄さん、こんばんは。
    彼は凄腕ゴーストバスターですので、残念なことにこの手の事態に慣れまくってます。自分だったら絶対回避したいヤツですね。笑
    何度こんな目にあっても見捨てないのはきっと彼の優しさなのでしょう。私には真似できないところです。笑

  • 相手のペースにのまれて主導権を握られないよう、いい嘘をつきましたね。この人は調子に乗らせると面倒そうなので、これが正解ですよ。
    けと幽霊さん、かなりのマイペース。もし騙されてくれなかったら、気がすむまで飲み食いしようとしてたかも?

    作者からの返信

    弟さん、こんばんは。
    相手は幽霊ですし、彼は凄腕ゴーストバスターですので。笑
    ハイパーマイペースの幽霊ですが、その他の幽霊もOLに負けず劣らずのマイペースっぷりです。やっぱり他人のことを気にしない幽霊って、自由でいいですよね。まぁ、亡くなられてるんですが。笑

  • 薮坂さん、これもしかして10万字くらいの長編なんですか?
    結構スローペースな展開ですね。
    このヨウコに取り憑いた元OLさんいい味だしてますね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんばんは。
    いえいえ、その半分もないくらいの中編のお話です。
    スローペースなのはこのあたりくらいまでで、あとは結構駆け抜けるような展開です。ペース配分考えないと、ですね。笑
    ありがとうございます、このOLさんは結構お気に入りのキャラです。またどこかで出せたらとも思うんですが、お亡くなりになられてる。笑