応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フミ色々言ってたけどもうそんなこと考えてる余裕なくなったな

    作者からの返信

    これから頑張ってもらいましょ

  • キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    そろぼち戦います

  • 王様٩(´・ω・`)و

  • 第71話 鈴木の死への応援コメント

    面白い(*´꒳`*)ヨキヨキ

  • 第71話 鈴木の死への応援コメント

    うっひょー‼︎
    面白い面白い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    イエーイ!

  • 第69話 グングニルへの応援コメント

    ケイざんこくだぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

    更新お疲れ様です(*´`*)

    作者からの返信

    お疲れ様です!

  • 第68話 人間狩りへの応援コメント

    面白い〜

    🎍HAPPY NEW YEAR✨

    作者からの返信

    あざまーす!
    ´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉

  • 第68話 人間狩りへの応援コメント

    おー!白熱した展開(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    なんとも残酷なゲーム( ̄∀ ̄)←

    作者からの返信

    これからーこれからー

  • 第67話 復讐開始(2回目)への応援コメント

    非道!
    ペットはもうちょっと大事にしましょう!

    作者からの返信

    まぁまぁ……。それなりに役割を与えようと思います

  • 第67話 復讐開始(2回目)への応援コメント

    落ちた落ちた落ちた!

    …とうとう始まるのね(*'▽'*)

    作者からの返信

    始まりますね〜

  • 第66話 称号の力への応援コメント

    ケイの強さ…ここまで来てたのね(〃ω〃)

    作者からの返信

    どちらかって言うと元々あったけど、説明してなかっただけですね……

  • 第11話 パートナーを得たへの応援コメント

    まずは、また私信ですみませんm(_ _)m
    前回の私信が殆どのコメントに返信ありがとうございます。
    そして、お気遣い、ご心配ありがとうございます。
    大丈夫ですよー‼️ どんどん回復してますー‼️ ネット小説を読んで良い時間も、朝晩十五分ずつ、計三十分に増えましたー‼️
    ゆっくり拝読させて頂いてますし、無理はしない様に致しますので。

    では、感想入ります。
    今回はついにケイと狼少女がタッグを組んだ回ですね。
    いや、失礼。ケイくんがパートナーを得た回でしたね。
    きっとこれからツーカーとかラブラブとかになって行くのでしょうから、正に生涯の伴侶が決まった回と言えるかもですねえ。
    最強と最愛。と言う言葉がついてましたものねえ。
    そして、ケイくんはどんどん強く(色んな意味で)なってますね。そして、優しい。いいですねえ。強く優しい主人公、良いです❗

    また、間が開いてしまいますが、読みに来ます。次に読みに来れる時が楽しみです‼️

    作者からの返信

    全然気にしなくで大丈夫ですよ!
    だいぶ回復してきましたね!このまま、頑張って治しましょ!

    感想ですが、ありがとうございます!ここまで読んでもらって本当に嬉しいです!これからも頑張って行きますので、どうか無理ならさらぬ程度で読み進めて頂くと幸いです。

    回復することを心より願ってます!
    無理のない範囲で、また読みに来てください!

  • 第65話 龍王と称号への応援コメント

    おーなんか場所の雰囲気がすごくよく分かる(*^^*)!丁寧に書いたね〜!

    作者からの返信

    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • 第64話 龍の巣への応援コメント

    く…イチャイチャと…(≧∀≦)笑
    フミちゃんにも可愛いお洋服着せてあげてね(^^)

    作者からの返信

    あー!ほんとだ!
    ありがとうございますw

  • ご無沙汰してます。ちょっと目の方でスマホやPCを見ることを主治医から止められているものですから、基本的には今年中はカクヨムはお休みしているのです。
    が! 先日15分ならスマホ及びPCなどで小説を読んで良いと言って貰えましたので、1日1話から2話ずつ皆様の作品を拝読させて頂いてます。順不同になりますが、漸くこの作品も読みに来れました。

    ん~……💧 面白くなって来たなあ。と思うところで一気に読めないのが残念ですが、ゆっっくりになりますが。また、読みに来ます。拝読させて頂きます❗

    作者からの返信

    あわわわっ!
    無理しなくて良いのですよー!
    まずは体を治すことを先決にしてくださいな!
    本当にゆっくりでいいのですよ!
    いつでも待っていますので、また、良くなったら読みに来てくださいな♪

  • 第63話 召喚魔法への応援コメント

    おーー!!
    面白い!
    召喚いいね!

    作者からの返信

    これから、簡潔に向けて伏線を貼っていきます!

  • 第62話 驚いた1日への応援コメント

    フミいいキャラしてます笑笑

    作者からの返信

    えぇぇぇぇえ!?


  • 編集済

    第61話 巫女のフミへの応援コメント

    えっ…もうゲットしちゃったの?!

    ごめんちゃ↓
    龍王様です。

    作者からの返信

    あ、いやこれからです

  • 第60話 歴史と悪夢への応援コメント

    鈴木…夢子笑

    パンがなければお菓子を食べなさいとか言ってそう(o^^o)

    作者からの返信

    あら、おやつの時間だわ♪

  • よしよし!
    倒せ倒せ

    作者からの返信

    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

  • 今までお洋服着てなかったΣ(OvO)?!?

    作者からの返信

    毛皮を着てましたね

  • あ…これは復讐しよう

    作者からの返信

    ね? そう思いますでしょ?


  • 編集済

    第39話 化け物達の集会への応援コメント

    ママぁー!!!?!

    作者からの返信

    ママ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第60話 歴史と悪夢への応援コメント

    あぁ、未来予知か。
    単体なら避けれても国ごと潰されたら意味ないよねー()

    作者からの返信

    オチを……オチを言うなぁぁぁぁぁぁあ!!
    では、少し変えます

    編集済
  • 第37話 もうすぐ終わる旅への応援コメント

    ユイ強すぎ、やばーい!
    でも、きっとケイの能力にも意味があるんだね。続きが楽しみやけん(^^)

    作者からの返信

    使い方が色々あるのです。

  • 便利だ再構築!!

    作者からの返信

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第34話 雨の日への応援コメント

    再構築すげー…

    これはやはり等価交換なのかな…?

    作者からの返信

    今は形だけ変えれるって思ってもらえればOKです!

  • 第59話 願いへの応援コメント

    魔物の二人に頼んだところで死という救いしかないのが悲しいな

    作者からの返信

    それはあとのお楽しみ……フフ……フフフフ……。

  • 第57話 ゴミ掃除への応援コメント

    薬でぐだぐだやってたとは思えない無双っぷり

    作者からの返信

    あともう少しだけ続きます!
    言いたいセリフがあるのです。

  • 第57話 ゴミ掃除への応援コメント

    カタルシス!!!!

    作者からの返信

    あと、もう少しだけど続きます!

  • 誤字が2箇所
    敢えて言わないけど(照)

    いいゾ〜これ、もっとやれ〜

    作者からの返信

    いや、してよw

  • 舐めプする主人公すこ

    作者からの返信

    いえーい

  • 拷問!拷問!

    作者からの返信

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 来たああああああああ
    復讐開始!!!
    ただクラスメイトの名前をもう忘れてしまっている(泣

    作者からの返信

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
    ここまで読んでくださってありがとうございます!
    大丈夫です!これからです!これから!バンバン盛り上げて行きますよー!

  • 第54話 気づかなかった罠への応援コメント

    イキがってたのにあっさり睡眠薬で捕まるとか情け無い。

    作者からの返信

    (´×ω×`)
    この回がないと次に進めないのです(´;ω;`)
    情けないのは確かですが……

  • 第54話 気づかなかった罠への応援コメント

    胸糞ですな〜
    さっさと拷問しよ!

    作者からの返信

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ( ' ³ ' )

    作者からの返信

    ふ、普段からこんなことしていません!(大嘘)

  • ( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

    作者からの返信

    こらこらw

  • 第52話 英雄譚と混浴風呂への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪
    キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    コラコラコラw

  • ズボンが濡れた
    興奮したのか!?
    ⬆ボケてみた

    いい感じですね!

    作者からの返信

    あと1、2話で本格的に開始します

  • 第50話 食事への応援コメント

    ギルマス半殺しにしたら
    いいだけなら簡単そうですねー

    作者からの返信

    それは確かに……

  • 殺戮٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

    作者からの返信

    怖い怖いW

  • 殺すの賛成!

    作者からの返信

    グサッと!

  • 第47話 復讐開始!!への応援コメント

    皆殺しだー!!

    作者からの返信

    だー!

  • 第16話 レベルアップへの応援コメント

    こんな所で間接キスするとは😚

    作者からの返信

    (。・н・。)パクッと!ですね

  • 周りの大人や警察
    がここまで無能だと
    現実感が無さ過ぎますね。

    サンドバッグにしていた奴らを
    目の前に呼び出して
    奴隷の首輪をつけて、
    数年、数十年毎日ボコボコにしては
    回復させ自分がされた事を繰り返す
    ここまでしないと"復讐"が
    弱過ぎて、その程度で"復讐"って
    言ってたん?って思いますね。

    作者からの返信

    その辺はじっくりとやって行きます

  • 自分の敵となった者は、後から何か出来ない様にシッカリとどめを刺しておくのはヤッパリ基本ですよねぇ。
    情けをかけた事で、後から逆襲されてりしても面倒ですし^^

    さて、さっき気づいたのですがこちらの作品も拙作と同じく「ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」にエントリーされているのですね。
    しかも、ランキングが素晴らしい……のは、イイんですが応募要項にある『10万字以上』という字数をクリアされてないんですね。
    29位というランキングなのに、もったいないです。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    基本ですね。何分、サバイバルですからね。徹底的にやるっていうのが、いいと思います。


  • 編集済

    第45話 決着と駆け引きへの応援コメント

    気づ付いて→傷ついて

    お前だがしたいとは思うな?

    お前だけがしたいとは思うな?

    誤字脱字はホモ

    魔王様強い!
    体が死んでいるとは?
    いいですね!

    作者からの返信

    わー!
    ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 第44話 決着の時への応援コメント

    お疲れ様デス´ω`*
    ついに勝利しましたね
    (*´꒳`*)ヨキヨキ

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ほんとに……これ書くために6000文字ほど攻防を繰り広げましたからね……ここまで読んでくれてありがとうございます

  • 第3話 さよなら、みんなへの応援コメント

     はじめまして。

    月光狼@MoonLightWolf と、申します。

    狼繋がりでやって参りました。

    拙作「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」にも実は狼が出てきます。
    ここまで狼絡みな作品になるとは思っていませんでしたが、今では非常に心強い味方になってます。

    そのうち、この狼を主役にした外伝を書いてみたかったりしています。

    引き続き、楽しみに読ませて頂きます。




    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます。
    ちなみに、ヒロインが出てくるのは8話目の最後からです。

  • 第13話 狼少女ユイへの応援コメント

    途中で態度変わってますが、ユイ可愛いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第43話 不死鳥の弱点への応援コメント

    イメージが余りできない
    \(´;ヮ;`)/ンヒィィィィィ

    作者からの返信

    ニャンだと!?

  • 第42話 駆け引きへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白いですね
    てか、ホーンラビットの角って
    忘れてました((´∀`*))ヶラヶラ

    作者からの返信

    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    ありがとうございますー!!
    これ、何度か書かないと忘れられる説?

  • 第41話 まずは一撃への応援コメント

    焦らしプレイに痺れる〜

    威嚇(極)相手に効くとは
    意外ですね〜

    作者からの返信

    極ですからね〜
    それなりに効かないとまずいかなって思いましてw

  • 第40話 不死鳥vsケイへの応援コメント

    1分ぐらいで読み終えてしまった
    のだが、(´・∀・`)おや?
    はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    作者からの返信

    え!? はっやwww

    ごめんね、眠たかったの。眠気がしゅごかったのぉぉぉお!!

  • 第39話 化け物達の集会への応援コメント

    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚
    ご飯が現れた!

    作者からの返信

    wwww

  • 第38話 それぞれの思いへの応援コメント

    魔王クラスが
    多い〜
    化け物やん(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    次回から本格的に動くよ〜

  • 第37話 もうすぐ終わる旅への応援コメント

    えっち大好きなユイが
    素直になれてないの(´^ω^`)ワロチ

    称号が(。・ω・)σ゙ ツンツン

    作者からの返信

    アンケート結果、クーデレとなりました。少しばかり(*σ・ω・。)σツンツンと行かせていただきます

  • 第36話 競走、再び!への応援コメント

    創造魔法あるなら
    もっといいの生み出せばいいのに
    ちゃんとした靴とか
    靴にこだわりでもあるのかねー
    ( ˙꒳​˙ ).。oO(スキとか可愛すぎ)

    作者からの返信

    魔界だから靴は履かない。そもそも靴を知らないと考えて貰えるといいかなって思います。

    服を着るっていう概念もケイから教えて貰いましたし……。

    デレデレしてて可愛いでしょ?
    (≧∇≦)

  • 味覚が違うんやろうね
    本当に美味しいもの
    食べてた過去がある者とは
    全然違うし(・ω・`*)ネー

    更新お疲れ様デス´ω`*
    面白かったです!

    作者からの返信

    魔界ってのもあるけど、基本的にはそういうこと〜

    ありがとうございます!!

  • 第1話 世界は残酷だへの応援コメント

    プロローグのエロ要素から一転シリアス展開になりましたね

    作者からの返信

    ここからが本番です!

  •  始まりとイチャイチャへの応援コメント

    Twitterでは度々どうもです。
    いきなりエロ展開、いいじゃないですか💑

    作者からの返信

    こちらこそ!何度お世話になりまして……ありがとうございます!

    ちょっぴりエロいエロエロ展開!良いと思ってくれたことにすごく感謝します!重ねてありがとうございます!!

  • 第34話 雨の日への応援コメント

    ユイ、可愛い

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ(意味深)

    作者からの返信

    やめんかw

  • 再構築もめっちゃ強い
    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

    作者からの返信

    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

  • 第31話 得た能力への応援コメント

    創造魔法と限界突破は
    チートすぎる
    羨ましいな〜

    作者からの返信

    ユイはほんとにチート。凄い

  • ケイめっちゃ強くなったのね

    父親フェンリルより強いじゃん。

    作者からの返信

    強いのだ〜!

  • 父親フェンリル
    (´・∀・`)おや?

    作者からの返信

    次回だ

  • 第28話 口移しへの応援コメント

    フェンリルの母より強い
    いいね!いいね!
    オラワクワクすっぞ!

    作者からの返信

    ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    編集済
  • 第27話 子供の作り方への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪
    の仕方を教わったユイであった(笑)

    作者からの返信

    えっちぃやり方を教わったw

  • 第26話 魔界の真実への応援コメント

    間接キスしかしてないのに
    子供がいる(謎ω謎)

    作者からの返信

    あぁ、ユイは1番上のお姉さんなんですよ?

  • 第25話 別れの挨拶と試練への応援コメント

    ケイの頭の良さは異常

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

    作者からの返信

    普通の高校生が考えられることをしたまでですよ

  • 第24話 すれ違いへの応援コメント

    ユイはやっぱりめっちゃ強いのね
    流石フェンリル👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

    作者からの返信

    ユイは強いのです!

  • この日、ケイの夜の修行はいつもりよ激しかった。

    (*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

    作者からの返信

    違う違うw

  • 第22話 ママに挨拶!への応援コメント

    物理攻撃に特化してて草
    怪力はあると便利ですね〜

    作者からの返信

    物理しかないのですよ

  • 第21話 それぞれの1日への応援コメント

    強くなる努力大切
    (*´꒳`*)ヨキヨキ

    作者からの返信

    努力は大切!

  • 第20話 ユイの至福の時間への応援コメント

    半魔人(´・∀・`)おや?

    作者からの返信

    おや、バレましたか……

  • 第19話 念には念をへの応援コメント

    膝裏の攻撃
    両目(''∇^d) ナイス☆!!

    作者からの返信

    やられる方は何も出来ないからたまったもんじゃないですけどね!

  • 第18話 親玉の実力派への応援コメント

    :,('ω' ))ムシャムシャ
    戦闘中なのになんと呑気な(笑)

    作者からの返信

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  • 第17話 猿たちの親玉への応援コメント

    いつの間にかトリコの世界に(笑)

    作者からの返信

    少しは変わったものがいいと思いましてw

  • 第16話 レベルアップへの応援コメント

    ユイの捕食
    流石フェンリル

    作者からの返信

    もぐもぐっと

  • 第15話 名前の違和感への応援コメント

    回復大は強い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    これがないとさすがにヤバい

  • ケイは賢いな〜

    ちゃんと確認して
    息の根を止めないと
    死ぬ確率が上がるからね
    それを教えてあげる優しさ

    作者からの返信

    生きるために学んだことなのです

  • 第13話 狼少女ユイへの応援コメント

    ユイが可愛い

    狼(´^ω^`)ワロチ

    作者からの返信

    可愛い。書いててもやばいのです

  • 第12話 フェンリルへの応援コメント

    フェンリルという最強レベルの
    種族を仲間にできる(*´꒳`*)ヨキヨキ

    泣けますね〜

    作者からの返信

    これからもっと面白くなりますよ〜

  • 第11話 パートナーを得たへの応援コメント

    2人ともカッコイイ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 戦力増えた方が
    明らかに生存確率が上がるのに

    自分の復讐だからと
    1人でやりとげる意思
    カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

    作者からの返信

    巻き込みたくない精神!

  • 第9話 全裸の化け物への応援コメント

    実体験のような描写
    凄いな〜( * ॑꒳ ॑* )✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 左目に穴が開いてるのに
    右目が回復している
    (謎ω謎)

    作者からの返信

    うおっ!?
    誤字脱字報告ありがとうございます!

  • 第7話 九死に一生を得るへの応援コメント

    リアルだなー
    生に対する執念がいいですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第6話 生まれ変わるへの応援コメント

    左目貫かれるとか:(っ'ヮ'c):

    ここまでの描写なかなか無いので
    (*´꒳`*)ヨキヨキ

    作者からの返信

    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第5話 朝ご飯への応援コメント

    うさぎ美味し〜

    作者からの返信

    クソまずいと申しております

  • 第4話 絶望と決意への応援コメント

    ここまでの殺意抱けるだけの
    強い心( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

    作者からの返信

    (*」>д<)」ォーー!

  • 第3話 さよなら、みんなへの応援コメント

    (๑•﹏•๑`)ふぇぇ

    作者からの返信

    これしないと始まらないのだ……

  •  始まりとイチャイチャへの応援コメント

    皐月七海です。
    まずここ読んだ感想……えっち!
    コメント欄には微エロとあったので、少し安心して読み進めてみます。

    作者からの返信

    えっちです!拙い文ですがお楽しみください

  •  始まりとイチャイチャへの応援コメント

    自主企画に参加していただいてありがとうございます!
    ユイがいい感じにエロいですねw

    作者からの返信

    こちらこそありがとう読んで頂いてありがとうございます。
    プロローグで面白いと感じたのでしたら、飛ばして8話からに読むとイチャイチャが始まります。宜しければ続きもお楽しみ下さい。

  • 第7話 九死に一生を得るへの応援コメント

    無事な目はどちらなのだろう

    作者からの返信

    あ、ほんとだ。無事なのは右目ですね。ご指摘ありがとうございます!

  • 第7話 九死に一生を得るへの応援コメント

    絶望したり焦ったりしているのにセリフが長いのは勿体ない気がします。説明口調のせいで緊迫感がありません。

    三人称視点で書いてみてはどうですか?

    作者からの返信

    一応、三人称で書いてるつもりでしたが、なってませんでしたかね?なってないのならすみません。直します。

    編集済
  • 第6話 生まれ変わるへの応援コメント

    絶望してたりしていいのですが、生き物を殺すことへの躊躇が取り払われる理由が餓死だけなのが気になります

    殺す寸前にもっと躊躇った方が自然かと思います。
    いえ、まぁ批判ではありますけど当て付けではありません。

    もっと人殺しの辛さとか空腹で力が出ない描写を入れるといいと思います。



    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。空腹のため、何より生きるために躊躇なく殺すと考えて頂ければ幸いです。
    今日にでも修正します

  • 第4話 絶望と決意への応援コメント

    企画主催者です。

    主人公が失禁するのはいいですね。

    最近の主人公って絶望するだけで行動が伴ってなくて嫌いなんですけど気持ちが行動を置き去りにしてなくて自然に読めます。

    続き期待してます

    作者からの返信

    読んで頂いて本当にありがとうございます!