応援コメント

15-2 少女の選んだ旅のはて」への応援コメント

  • 本当に良いシーン笑
    ルベルちゃんもパパは嘘をついてはいないとわかっていたのでしょうけども、それでも今度こそ、自分の願いのほうを押し通したのですね。
    うんうん、あれこれ考えすぎの様子のパパには、そのほうが良いよ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ここはもう、見守ってきてくれた方にフリックと一緒に笑ってもらえればいいなーって思いつつ、書いておりました^ ^
    そうなのです。ルベルはパパを信じなかったわけではなく、約束も想いも大きな流れの前には不確実で、呆気なく押し潰されてしまうものだということを思い見たのでしょうね。
    万が一にも、何かがあって、二度と会えなくなって、後悔するくらいならば、と!
    ですです、考えすぎずに飛び込んじゃえば何とかなるなるー♪

  • 名シーン!!
    初読みの時は度肝を抜かれたものです。読者としてもルベルちゃんにやられたってなったのはいい思い出^^*
    ルベルちゃんの旅の果てとしては最高の結末ですよね☆

    作者からの返信

    ようやくここまで辿り着きました!
    本当に、ここはFNでもカクヨムでも沢山の方が叫んでくれたところですよねぇ^ ^
    英雄譚からの流れだと、「親子か!」ってなると思います。もうこれ、パパとしても観念するしかない……(笑)
    これが、ルベルの選んだ決着でした。