応援コメント

13-4 現場検証」への応援コメント

  • マスターが住んでいた岩窟に鋭く反応しているゼオくん。
    マスター大好きっぷりが垣間見えた瞬間ですね( *´艸`)♡

    作者からの返信

    そそ、もう住んでいないのに、なぜか働く我が家気分(笑)
    ルウィーニは炎属性なので、火蜥蜴とかが「ここに住んでたー」って教えてくれるんですよね。ので、それもちょっと気になるのでした^ ^
    マスターってば罪な男……!

  • フリックん、起き抜けで現場検証に付き合ってあげるなんて、ほんといいお兄ちゃんですよね^^*
    精霊から色々と情報聞けましたし、今住んでいる場所も分かったしで、急展開!
    もうすぐ会えそうですよね!!

    作者からの返信

    現場検証しているうちにご飯を食べ損ねかけたウサギ兄さんです!
    重要な情報が判明し、いよいよラストダンジョンへ。(違)
    もうすぐ会えるのか、何かが起きるのか、クライマックスはもうすぐですねきっと^ ^