応援コメント

10-2 リンドの挑戦」への応援コメント

  • この場にウサギさんがいたら、ジャガイモ投げられたのはセロアさんでも、フリックくんのほうに命中していたんだろうなぁ笑

    作者からの返信

    そうです(笑)
    ひょいとセロアがジャガイモをかわしたところで、ちょうど後ろを通りがかったフリックに直撃するというですね……理不尽!
    セロアさん、無駄に回避能力高いので惨事が拡大するのです^ ^

  • アルちゃんの方が天然っぽいのに、リンドちゃんの方が天然ですよねっ!
    必死なアルちゃんが可愛い(^^*
    リンドちゃんは普段勇ましいから忘れそうになりますよねぇ。そんな感じだから、彼女の可愛いんでしょうけど。

    精霊の加護も終了するということですし、次回から波乱の予感……!!

    作者からの返信

    あるちゃはこれでも、あちこち旅してきた経験がありますからね!
    リンドちゃんはまだ箱入り抜けたばかりなので、見るもの全てが楽しいのだろうと思います(笑)
    男装の騎士とか似合って格好いいでしょうけど、今は男装しているわけでもないので、あるちゃは焦ってしまったようです^ ^

    次回はまだ、大丈夫ですよ……!(何