応援コメント

9-5 夜は更けゆく」への応援コメント

  • フリックんとカミル様の相性って案外悪くないですよねぇ。元留学生だったせいか、ずっと賢者モード^^*
    和気あいあいと歓談できて良かったねぇ、カミル様(*´ω`*)

    作者からの返信

    フリックの小動物感が、カミルのツボに入るようです(笑)
    講師として関わったこともありますので、お互いにその感覚をほんのり引きずってるのかもですね。なのでわりと優しい^ ^
    実は追い返されてちょっと拗ねてた賢者様でした。

  • あのカミル様を交えてこんなに和気あいあいとした時間を過ごせるとは! フリックくんたちに邪気がないから、カミル様の態度もやわらぐのでしょうね。フリックくんは緊張しまくってますけど笑

    「ふわふわの毛の白い生きもの」を、一瞬、フィーサス特別出演かと思ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    フリック一人で、アルちゃんが怖がるんじゃないかとか、カミルがヘソを曲げるんじゃないかって、一人アワアワしております!
    場を和ませようとしてか空回り気味……でもカミルは、そんなフリックが可愛いんですよねぇ(笑)

    私も久々に見直して、一瞬「フィーサス!?」って思いました。こっちは喋らないのでおとなしいものですが^ ^