応援コメント

9-1 愛しいと想うゆえに」への応援コメント

  • ティスティル王家の皆さまはほんと良い方多いですよねぇ。
    この話を読んでいた時は、ティスティルが巨大な帝国であるゆえに狸みたいな貴族たちに苦労していることはあまり知らなかったわけなんですけど。今読み返すと、リンドちゃんのパパの台詞からちらりと苦労がうかがえます……。

    リンドちゃんはなにも知らないから、旅立つ前に教えなきゃですもんねぇ。
    カミル様の正体が今、明らかに……!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    魔族特有の寿命の長さもあり、建国王の人の良さが受け継がれている感じではありますよね。
    そうそう、領土は広いし成り立ちの前に世界が荒れていたこともあり、目が行き届かない部分もあって黒曜姫は苦労しているようです。
    オルヴァルド兄上は実直不器用なので、立ち回りの巧い黒曜姫のほうが王座に向いている、というのは確かなのですよね。

    リンドちゃんだけは、カミルの本性を知らない……!
    ここから少々昔話が入ります。