応援コメント

8-5 直訴」への応援コメント

  • 黒曜さまも、本当はルベルちゃんの傷を突くようなことは言いたくないでしょうし、つらい立場ですね。建国王さまのおはなしが、この状況を上手く打開してくれますよう願います!

    作者からの返信

    そうなのですよ(>_<)
    きつく言うことであきらめてくれたら、という気持ちだったのでしょうけど、ルベルも引かず食い下がってくるので、思わずリンドちゃんの話題にそらしちゃったのでした……。
    建国王様、何か思うところがあったようです!

  • いよいよティスティル王宮編も佳境ですね……!
    訪れた機会を逃さず直訴するルベルちゃん、さすがです!!
    サイヴァじいちゃんから語られる昔話。楽しみ^^*

    作者からの返信

    じっとチャンスを狙っていたルベル、ついに動きました!
    黒曜姫にはルベルの言った意味がわからなかったようですが、サイヴァには心当たりがあるようです。
    はたして、援護射撃なるか……ですね!