応援コメント

8-4 母と娘」への応援コメント

  • イアルゥさん、カミル様と互角に渡り合う貫禄が凄い!
    ゼオくんはさすが炎の虎さん。殺気まで溶かしてしまうとは笑 ルベルちゃんが怯えるほどだったから、場の空気を変えてくれたのですね。

    作者からの返信

    この二人もとにかくいろいろありまして、カミルにとっては可愛いサイヴァを奪った憎い女、みたいな。
    でも、だいたい悪いのはカミルなのですけどね……。
    御前試合どころじゃないヤバさだったので、ゼオ君思い切って割って入ってくれたようです。彼本当に、精霊なのに人間みたいですよね^ ^

  • 人懐っこい雰囲気のイアさんが来ただけでみんな安心感を覚えてますよね^^*
    カミル様だけ敵意むき出しなのはセロアさんが察した複雑な背景事情ゆえなんでしょうけど、今回はゼオくんの「性悪大賢者サマ」が優勝ですね!(何

    作者からの返信

    母親ですし、おばあちゃん(若い!)ですからね。王族のみんなにとっては愛すべき女性なのです^ ^
    しかし、カミルは空気を読まずに威嚇してますね。イアも負けちゃいないので、ゼオ君が和ませなかったら危なかったです。
    たぶんゼオ君本虎も内心ハラハラしてたと思います^ ^