応援コメント

7-3 それが願うということだから」への応援コメント

  • すごく優しくて、良いシーンですよね。
    フリックくんは充分すばらしい人なのに、自己評価が低いようでしたから……みんなで助け合ううちに、彼が自分を見る目も変わりますようにと、願ってしまいます。

    作者からの返信

    フリックはすごくいい奴なのですが、普段からアンラッキーすぎて自己肯定感が低く……。不運体質で誰かの足を引っ張ることも恐れて、つい自虐に走っちゃうところがあるんですよねぇ。
    結果としてある程度残ることでも、改めて言葉にされると安心しますよね!
    彼も、いよいよ覚悟が決まったようです^ ^

  • セロアさんの言うように人と人との出会いって偶然なんですけど、その小さな偶然すらルベルちゃんって見逃してないですもんね。
    フリックんも覚悟が決まった!

    ロッシェには観念してもらわないとね☆
    な空気になってきて、おかしくなってる私がいます^^*

    作者からの返信

    外堀から埋めてゆく!
    ルウィーニの教育の賜物でもありますね。ルベルはまだ子供で、気持ちだけではどうにもならないところがありますから、さり気なく後押ししている大人たちの影も……。
    観念してくれればいいのですが、彼もこの娘の父親、ですからねー^ ^