応援コメント

6-6 きみの力になりたくて」への応援コメント

  • ルベルちゃんは本当に察しが良いし、良すぎるくらい聞き分けが良いのですよね。
    ロッシェさんがいた頃からそうでしたもんね……切なくなってしまいます。

    作者からの返信

    ルベルは、すごくよく相手を観察しているんですよねぇ。押し通すべきところと、引くべきところを、注意深く探っているのかもしれません。
    そうなんですよ、父親にすら全力で甘えることができてなくて。
    ロッシェも大概不器用さんですからね……!


  • 編集済

    フリックん、めっちゃ撫でられてるぅ!

    あっさりとルベルちゃんにバレてるフリックん可愛いです。
    リンドちゃん以外のバイファル行きが決まってきましたよね。

    セロアさんはどこに行くつもりなんでしょうね。

    作者からの返信

    ふわっともさっとした金茶髪の頭が目のすぐ前にあるので、つい撫でたくなるようですよ?
    セロアさん体力も腕力もないのに背だけはひょろっと高いから……(笑)

    じわじわと、集ってきています。
    セロアさんは馬を射るためにどこかへ!