応援コメント

6-1 炎の夢」への応援コメント

  • 🐯💦:「…………あれ?」

    作者からの返信

    知らないうちに拾われていたようです!

    絵文字可愛い……^ ^*

  • カミル様の反応速度がおかしくて笑いが止まりません(笑)
    珍しくシェルシャに呼ばれて嬉しかったんだろうねぇ。

    炎の記憶は何度読んでも完成された文体でとっても良いですねぇ。
    危うく泣きそうになりますよぅ。
    炎だとすれば記憶を拾われたのはきっとあの人なんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    カミルはシェルシャが大好きなんですが、シェルシャから頼ってくることは滅多にないので、うきうきとやってきたんでしょうね(笑)
    結局、シェルシャの用事ではなかったわけですが!

    炎の記憶は、英雄譚からの流れで読むと「あぁ、あの」という感じかなぁと思います。ちょっと、記憶主の主観が入ってますよね。
    ですです、あのひとですよ……!