応援コメント

5-4 部屋割り」への応援コメント

  • 白き賢者様のおっかない目が行き届いているとはいえ、女中さんたちも警戒心薄く懐っこく誘ってくれる辺り、お国の雰囲気の良さが表れてますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ですです、お国柄が現れてますよねー^ ^
    これは黒曜姫の方針というより、その前からの、建国王の頑張りと方向性が反映しているのかもですね。リンドのお客さんとして滞在する分には、居心地は悪くないのです……!

  • >「部屋割り決めてください、と言われたので決めちゃいましょう」
    まるで引率の先生(笑)
    もう気分は修学旅行ですねっ!
    でもティスティル帝国でそれができるのは、やっぱり白き賢者の影が大きいんだろうなあ。

    作者からの返信

    めっちゃ豪勢なお城へ体験合宿です!
    ティスティル帝国はカミルが目を光らせてるので警備は比較的ゆるめなのですが、そのカミル地震が一番の掻き回し要因という……(笑)