応援コメント

1-1 旅のはじまり」への応援コメント

  • 「うん、絶対にダメって言われるから、言わなかったです」

    ルベルちゃんのこの言葉が確信犯というか、彼の娘だなあという感じですよね(笑)
    セロアさんもセロアさんで子供扱いしすぎず、ルベルちゃんのお話をちゃんと聞いてくれる誠実な人だからこそ、彼女は旅の仲間として選んだんだろうなぁと今となっては思います。もちろん幸運体質なのもありますけど(笑)

    作者からの返信

    思いつきの家出でも、何か嫌なことがあったとかでもなく、計画的な家出ですからね!
    セロアさんもびっくりしたでしょうけど、ルベルの決意をちゃんとわかっているとともに、国王が地図を預けた事実が只事ではないと直感しているようです。
    五年の間、周囲の人々をしっかり観察し続けてきたわけですからね。ルベルにも決行するだけのヴィジョンがあったのでしょう^ ^