応援コメント

0-2 セロア=フォンルージュ」への応援コメント

  • 何気にさらりと推敲してますよね!?

    「カタチにされたコトバは、未来を引き寄せるだろうか。
     ひとの思惑おもわくをはるかに超えた、場所で。

     ––––それはルウィーニの、願いだったのかもしれない」

    このフレーズも大好きなんです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

    今思えば、ルゥイさんの願いがセロアさんを巻き込んだんでしょうね。分かっててやってそうなところがルゥイさんらしいというかなんというか……(笑)

    作者からの返信

    よんでて違和感ある所とか、視点がブレてる箇所をちょっと直してます。でも、じっくり推敲とまではいけてないですが!

    旅物語を象徴づけるようなフレーズですよね。コトバにどの字を当てるかちょっと迷いました^ ^
    そそ、仕掛け人はルウィーニです。
    ルベルにあれこれ教えたのも、セロアの好奇心をくすぐったのも……。ルベル自身の願いと幸運もありますけどね。