応援コメント

第四部(シナリオ4)あとがき&更新日変更のお知らせ」への応援コメント

  • 狂王編面白かったです!
    いよいよ星祭りですなぁ。陰謀阻止できるのでしょうか……!続きはまたすぐ読みに来ます!

    作者からの返信

    本日も一気読み、そしてたくさんのコメありがとうございました!
    帝星祭編は、前半でロッシェ関連の重い話がありますが、以降は明るめに話が進むので、気楽にお読みいただけると思います^ ^
    竜ゆめ(「いにしえの火竜〜」)読了してくださってるN岡さんなら、楽しめる要素が多いかと!

  • お疲れ様です! 定期的な掲載すごいなぁと、密かに尊敬しておりました(о´∀`о)
    のんびり羽鳥さんペースで、引き続きよろしくお願いします♡楽しみにお待ちしております〜。

    作者からの返信

    連載初期からずっと追いかけてくださってるエナガさんには、感謝してもしきれないくらいです!
    元があるからこその週二定期……な部分もあるので、ここまで何とか続いて来れました^ ^
    結末はわかっている陰謀阻止ですが、のんびり見届けていただけましたら嬉しいですー!