応援コメント

[7-2]ディニオード公爵」への応援コメント

  • ルインのお尻と背中がバシバシ叩かれてそうです。笑
    暗殺者君はかわいい( ̄ー ̄)
    普通であれば足を洗う機会などなく首ちょん切りでしょうから、今後の人生、助かった命を大切にしてほしいものです。

    作者からの返信

    ビシビシ、と鞭を振り回してそうなエリオーネですが、武器は絞首紐なので案外遠からず……(笑)
    妙な縁で繋がってしまったケルフとルイン、そしてエリオーネ。ルインにとっても、一味変わった友情の始まりかもしれませんね(^^

  • ルインくん、王子様ですもんねえ。
    エリ姐さんの言う通り、こうして裏の人たちのことを学ぶいい機会なんでしょうけど。
    なんかキョドキョドしてて可愛いです^^*

    作者からの返信

    祖国グラスリードは陰謀渦巻く国なので、いい勉強にはなる……でしょうね(^^
    不意に降って湧いたケルフに色々持っていかれそうな気がして、挙動不審に陥っているようです(笑)


  • 編集済

    甘酸っぱい? ルインくんの複雑な心境…の真逆を行く、きっぱりと「姐さんの犬にしてください!」とか言い出しそうな勢いのケルフくん( *´艸`)
    アサシンくんがこんな和みキャラだとは思いませんでした 笑

    作者からの返信

    刹那を生きてる下っ端暗殺者に、恥じらいや躊躇いなどなかった……!? 手厳しいながら面倒見のいい姉御肌のエリオーネに、すっかり魅了されてしまったようです(^^
    位置付け的にはルインの対極みたいなキャラなんですよね、彼(笑)