応援コメント

第102話 麗しき 女の影に 悩みあり 後編」への応援コメント

  • 演劇のエピソードめっちゃ好きです

  • 野球グッズを買い込む父を冷淡な視線と
    異世界宝塚に沼る娘の掌返しが痛快でした。

  • いやぁ沼に沈んでいく人を見るのは楽しいですねぇ笑
    あけましておめでとうございます

  • やはり、良いですなぁ
    劇場の雰囲気が凄く伝わってくる感じがしますね!

    急にガクッと寒くなりましたね、体調にはお気をつけくだされ

  • 女男劇団は一度だけ見たが、二度目は無いな。
    きれぇ~なねぇちゃんが何で男の役なんかやるの、もったいないったらありゃしないと思うのね。

  • 異世界 de TAKARAZUKA + IKB48

  • 演劇に詳しい家具屋の息子

    元気にしてるみたいで良かったよ

  • 歌劇団48ですね
    握手券あるし男装の麗人だし
    平和のために戦わないけど

  • 聞くところによると、ここ数年秋は行方知れずとか・・・。

  • 子供の頃、初めて宝塚を知った時に「何で女の人が男の人の役をやってるんだろう?」と思ったなぁ。

  • 楽しみにしておりました。
    いきなり寒くなりましたが、体調に気を付けて下さいね^_^

  • 劇のタイトルで笑いました

  • この劇場が
    主人公だけの夢の劇場じゃなくて皆の夢の劇場になってよかった
    男たちもやきうで楽しめるしな


  • 編集済

    待ってました!

    演出家のディディ・サワー。いったい何ディくんなんだ?