応援コメント

第94話 軍人も たまには辛い 時もある 前編」への応援コメント

  • な阪関無

  • 4点ぐらいは取れたのだろうか……

  • ああああああサワディくーん!?

  • > 捕手のサワディ・スレイラを水平に吹き飛ばしていた。
    飛んでくサワディパパが目に浮かんで、笑ってしまった。
    楽しく読ませて頂いとります。

  • 水平に飛ばされるで笑いました。
    ナイス描画!です。
    あれですね胃袋の真ん前でミット構えたまま首だけピッチャーに向けて起きてて体が水平(笑)
    審判毎飛んでる奴で審判は首横に捻れて泣いてると。

    審判って給料高くないとやってられないですねコレ。


  • いいねいいね、才能はありつつも相手が居て一筋縄ではいかない事を叩き付けられる瞬間。
    そしてドン底からでも這い上がる根性。
    あれ、スポ根ものだったっけ?

  • おいしいところをもっていくのはローズ様ですね!

  • 相変わらず、サワDくんの扱いがひどいな。

  • 変更されても吹き飛ばし落ち要因のままの主人公

  • Take Me Out to the Ball Game
    ズドーン
     壊れたとこを自己回復

  • さりげなく吹き飛ぶ主人公に草