応援コメント

第24話 軍人の おねいさんから 誘いだゾ 後編」への応援コメント

  • 深窓の令嬢が怖すぎる…窓から見られてるシーンでヒエッってなったわ…
    これうかつに捕まると結婚という名の解体が日常になるの嫌すぎる

  • オリジナルのヒロインって難し杉内
    →分かりみ

  • なかなか斬新な展開でヒロインと結ばれてる…!良き!

  • 魔臓って何なんでしょうかね?
    この世界の人間に備わっている、実際に体内にある臓器の1つ?
    ということは、この世界の人間は五臓六腑ではなく六臓六腑なのかな?

  • え、これ剣術バカお嬢様とも因縁出るやつじゃないですか??

    それはともかくオネショタはいいぞぉ

  • いいですね!

  • ヤダ。この人イケメンって…リアルでコーラ吹きました。謝罪と賠償を要求します。

  • いいな、美人でお尻のいいお姉さん。
    羨ましいぞ、コノヤロー。

  • おねショタかぁ。しかも強気お姉さん。アリだね!

  • 素敵なヒロインだと思いますよ!