応援コメント

誤解を解くための大作戦」への応援コメント

  • 俺がぶんなぐってみんなを説得←うけました。

    大きな願いは叶わないんですね。でも、小さな願いでも叶ったら、嬉しいですね

    作者からの返信

    十勝君、発想がすごいです!(^^)!
    残念ながら今回は不採用になりましたけど、この柔軟な発想は、いつか役に立つかもしれません(*´▽`)

    大きな願いは叶えられなくても、小さな願いだったら叶えてくれるノート。
    小さな願いが叶うことを励みにして、大きな願いは自分自身で叶えればいいのです(≧∇≦)

  • みんなの願いはなんだろな?☘

    というかみんな‼︎

    チョコちゃんが大変なことになってるニャ‼︎
    ∑(゚Д゚)

    助けてあげて(苦笑い)

    作者からの返信

    ノートが不本意な使われ方をして、嫌な思いをしていた照恵さんでしたけど、光太達のお陰で元気が出てきました!(^^)!

    そしてチョコには、癒されています。
    チョコ、後で助けてあげるから、もうちょっとモフモフさせられてあげて(#^^#)

  • 光太くんの作戦が上手くいくと良いですね!(°▽°)

    チョコちゃん、大丈夫でしょうか?笑

    作者からの返信

    光太は頭がいいですから、きっと素敵な作戦を思い付いてくれたことでしょう(≧∇≦)

    チョコは照恵さんに、すっかり気に入られちゃいました。
    沈んでいた彼女の心を、癒してあげましょう( ^ω^ )

  • おお、良いところで次回に。
    どんなお願いを書いたのか気になってしまいますね。

    作者からの返信

    信じてもらうには、説得力が必要ですからねえ。
    光太の考えた作戦が、上手くいったらいいのですけど。

    十勝君はごねていましたけど、大丈夫かなぁ(^_^;)

  • さて、何を書いたのか、それは上手くいくのか。楽しみになってきました。

    作者からの返信

    三人組の頭脳担当な光太の作戦。果たして上手く行くかどうか。
    失敗したら照恵さんが悪霊になりかねませんからねえ。是非とも成功させて欲しいものです(^_^;)

  • コウくん、すごい。良いアイディアが浮かんだようですね。(*^^*)
    私は考えたのですが、ちっとも浮かびませんでした。(笑)
    どんなお願い事かな〜?

    作者からの返信

    叶えられる範囲内で、尚且つノートのご利益があったと言う説得力がないといけませんからねえ。

    十勝君は無理だと言っていましたけど、それくらいのお願いでないと、皆を納得させるのは不可能ですもの。
    今回光太はもちろん、実は十勝君やマヨちゃんも、頭を使います(#^^#)

  • どんなお願い事を書いたんでしょう? 十勝君がこんなに嫌がるだなんて……(苦笑)
    次回が楽しみです(*´▽`*)

    作者からの返信

    十勝君が嫌がる。これが大きなヒントになっているのですよ( *´艸`)

    光太が考えた作戦、上手く行くでしょうか(*´▽`)

  • ほんの少しでも背中を押してもらえたら嬉しいですよね。
    さて、どんな願い事だったのでしょう?

    作者からの返信

    どんな願いでも叶えられるわけじゃありませんけど、リラックスできるのって大事ですよね。
    本の少し背中を押してもらうだけで、大分違います(*´▽`)

    光太達も背中を押されて、願いを叶えることができるかな(#^^#)

  • なかなか難しそうでしたが、さすがは光太君、良い案を思い付いたんですね。どんなお願いを書いたのでしょう(*´艸`)

    作者からの返信

    光太はこのメンバーの頭脳担当ですから。難しい案件ですけど、バッチリ作戦を考えてくれました!(^^)!

    さあ、お願いの内容は( ´∀`)