応援コメント

お地蔵と幽霊」への応援コメント

  • モフモフ😊🌸
    猫好きの幽霊さんに悪い人はいないはず‼︎

    話しやすい幽霊さんだったら私も会いたいニャ〜🐱🍀

    作者からの返信

    ノートの真相を探りにきたのに、いたのは猫好きの幽霊でした(#^^#)

    幽霊でも、猫好きに悪い人はいません。この人になら、話を聞けそうです(≧∇≦)

  • 幽霊のお姉さん怖そうだったけど、話したら気さくそうでよかったですー

    作者からの返信

    お姉さん、怖い幽霊じゃありませんでした!(^^)!

    この人になら、ノートについて話が聞けそうです。
    まずはチョコを離すとこから、ですけどね(^_^;)

  • 猫好きのお姉さん幽霊。
    モフモフしたいですよね。(^^)

    以前飼っていた我が家の猫は、雨降りには私の傘の中に入って歩いてました。笑
    しかも右足と左足の間。体が絶対濡れない場所がわかっていたようです。
    (=^..^=)ミャー

    作者からの返信

    猫って濡れるのを嫌いますからねえ。
    なんとかして濡れない場所を見つけて、雨宿りして。そんな姿も、可愛いのですよね(*´▽`*)

    チョコを気に入った幽霊のお姉さん。可愛い猫がいたら、ついモフモフしたくなっちゃいますよね(#^^#)


  • 編集済

    幽霊さん、チョコちゃんに癒されてますね〜
    (*゚∀゚*)

    なぜここに居るのか、とても気になります……。

    作者からの返信

    呪いの噂がある場所に佇む幽霊。何かありそうですけど、真相は……。

    どうやら呪いよりも、チョコにご執心のようです(#^^#)

  • おお、なんか普通のお姉さんなのに幽霊なんですね

    作者からの返信

    幽霊をどういう風に描くかは、『不思議クラブ』を書くにあたって最初に決めました。

    生きてる人間と変わらないように見えたら、幽霊と気づかずに接して、後に正体を知ってビックリ……と言う展開を考えていたのですが、今回それをやると無駄に長くなりそうだったので、透けていると言う一文だけで終わりました( ̄▽ ̄;)

  • 幽霊のお姉さん、もふもふに飢えていたのですね(笑)

    >生きててよかったー、死んでるけどー!
    に吹きました( *´艸`)

    作者からの返信

    お姉さん、どうやら生前から、相当な猫好きだったみたいです!(^^)!

    生きててよかったー、死んでるけどー!
    これは咄嗟に浮かんだフレーズでした。書いてるうちに彼女の心の声が、頭の中に降りてきたのです(≧∇≦)

  • 幽霊のお姉さんは、呪いのノートとどんな関係が?
    悪い人ではなさそうですね。(*^^*)

    作者からの返信

    ノートのある場所にいた、幽霊のお姉さん。
    だけどこの人は、悪い人には見えませんね。だって猫好きに悪い人はいませんもの!(^^)!

  • お姉さんでしたか。穏やかで悪い人ではなさそうですね。
    呪いという物騒なものとはあまり結びつかないのですが、真相はいかに。

    作者からの返信

    お地蔵様の所にいたのは、猫好きなお姉さんの幽霊。
    とても呪いと関係あるようには見えませんけど、さてさて。

    次回、いよいよ真相が明かされます!(^^)!

  • ぶはっ、猫好き幽霊!!Σฅ(º ロ º ฅ)

    マヨちゃんに呪いがかかってなかったことからみても、なにか間違ったうわさになってたのかな。しかし、チョコに白目むかせるとは。なかなかやりますね、お姉さん。笑

    作者からの返信

    猫好きに悪い人はいません! 
    このお姉さんが呪いに関わってるようには、見えませんよね。噂の真相は、次回明かされます!(^^)!

    そして彼女、チョコを偉く気に入ってしまいました。
    チョコにとっては呪いよりも厄介な相手かも( ̄▽ ̄;)

  • 悪いお姉さんではなさそうです。
    好きなだけモフモフさせてあげたいけど、本人が嫌がっているなら仕方ないですね(^_^;)。

    作者からの返信

    夢中になってチョコをモフモフするお姉さん。
    悪い人には見えませんけど、チョコにとっては呪いよりも厄介な存在かもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 呪いに関係ありそうなお姉さんですが……
    猫好きに悪い人はいない!はず!

    作者からの返信

    そう、猫好きに悪い人はいません(≧∇≦)

    呪いのノートなんて物騒な話を調べに来ましたけど、チョコを可愛がるお姉さんは、とても悪い人に見えませんよね(#^^#)

  • 鍵を握っていそうな人物が現れましたね。
    しかしまさかの猫好き!
    チョコ、災難……(笑)

    作者からの返信

    呪いの噂がある場所に佇む幽霊。これは関係がありそうですよ!(^^)!

    と言うわけで、話を聞きましょう。
    話してくれたら、お礼にチョコを好きにしていいから(っ`・ω・´)っ