応援コメント

怪異相談員、チョコ。」への応援コメント

  • 呪いかかってないのはよかったけど、呪いのノート、気になりますねー

    作者からの返信

    呪いの心配は払拭されましたけど、これで終わりにしたら、モヤモヤが残ってしまいますね。
    呪いのノートについて、もう少し調べた方がいいのかもしれません。

  • 「いただきますニャ」
    チョコちゃんってばやっぱり可愛いんだから‼︎


    呪いのノート😱

    言葉には力がありますからね……

    作者からの返信

    チョコはこのお話の癒しキャラですから。
    この賞が始まってから、ずっと書きたかったです( ´∀`)

    呪いのノート。呪いなんてものがなかったとしても、酷いことが書かれていたら、それだけで嫌な気持ちになりますよね。
    できれば見たくありませんけど、真実はちゃんと、確かめておいた方がいいでしょうね。

  • チョコちゃん、やっぱり可愛い! そして面白い!(≧∇≦)

    雨の日に現れるノート、かなり恐いですが、チョコちゃんが居てくれたら安心ですね。

    作者からの返信

    愛すべきマスコットキャラ、チョコ。ちょっと惚けた所もありますけど、可愛くて頼りになるやつです!(^^)!

    この子がいてくれたら、心強いですよ(*´▽`)

  • チョコちゃん出たー!(≧▽≦)
    カワイイですね、相変わらずカワイイです。
    呪いはどうなってるのでしょう、マヨちゃんの身に何も起こらないのが一番なのですが。

    作者からの返信

    ついにチョコの登場です。待たせてしまったので、煮干しを貰ってご機嫌な姿を書きました(≧▽≦)

    マヨちゃんは呪いにかかっていなくて一安心ですけど、どうも釈然としませんね。スッキリするまで、調べてみましょう。

  • チョコ、可愛い〜。(*^▽^*)

    マヨちゃんに呪いが掛かっていなくて良かったです。

    呪いのノートは怖いけど、チョコがついて来てくれるなら、心強いですね。

    作者からの返信

    煮干しをすっかり気に入ったチョコ。呪いのノートを調べる時も、チョコがいてくれたらきっと大丈夫です(#^^#)

    呪いに掛かってるかどうかの判断もできますし、ハイスペックな猫なのです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    猫は濡れるの嫌がりますからねー。報酬の煮干しをどっさり用意して調査開始ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    作者からの返信

    普通の猫と同じように、チョコも濡れるのは嫌いでした。
    しかし、煮干しの魔力には勝てません。たっぷり用意して、協力してもらいましょう(*´▽`)

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • チョコちゃん現金で可愛いですね(*´▽`*)
    呪いのノート、どんな真相なのがわくわくしてます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    煮干しを欲しがるチョコ。よほど気に入ったのでしょう。
    食べる姿が可愛いので、マヨちゃんも喜んでいます(ノ≧▽≦)ノ

    マヨちゃんは呪いにかかっていませんでしたけど、スッキリしませんね。
    いざとなれば頼りになるチョコがいるこのメンバー。しっかり調べましょう。

  • こ、これは噂のデス……いやいや。

    しかし、雨の日に現れるノート。不思議ですね。

    チョコ、頼りにしてるよ!!

    作者からの返信

    呪いのノート。最初は意識していなかったのですが、あのノートを思い出しました。
    マヨちゃんが無事だったのを考えると、幸いそこまでの力は無いみたいですけど。

    呪いにかかってないとチョコのお墨付きをもらいましたけど、まだ気になることはありますからねえ。
    しっかり調べておきましょう!(^^)!

  • 呪いのノート、気になりますね。
    いったいなにが書かれていたのでしょう?
    雨の日を待つのも、特殊なイベントみたいでちょっとワクワクしますね。

    作者からの返信

    呪いのノートは気味が悪いですけど、皆で何かをするのは楽しいです(#^^#)

    新しいレインコートを使いたがる子供のように、ワクワクしながら雨が降るのを待ちますよ( ´∀`)