応援コメント

保健室のマヨちゃん」への応援コメント

  • マヨちゃん、無事でよかったです。

    ニャンコが木に上って降りられなくなってるって困ってたのを助けようとしたために落ちたとはいい子ですー。

    作者からの返信

    木から降りられなくなっているニャンコを、マヨちゃんは放ってはおけませんでした。

    幸い怪我もなく、服が汚れただけですみました。
    ニャンコも無事助けられたので、ホッとしたことでしょう(*´▽`)

  • マヨちゃん、無事でホッとしました。
    ニャンコ救出ですね。優しい子ですね。
    (=^..^=)

    これで一件落着でしょうか。
    まだ不安が残りますね。

    作者からの返信

    ニャンコを放っておけなかったマヨちゃん。
    木から落ちちゃいましたけど、幸い大した怪我も無く、ニャンコも無事でした!(^^)!

    加藤さん達とも仲直りできて、めでたしめでたし……。
    でも、不穏な空気が拭いきれません(;´・ω・)

  • 怪我がなくてよかった😊🌸


    それにしても十勝くんと保健室……イメージがぴったりすぎて、なんだか微笑ましいですね🍀

    作者からの返信

    木から落ちてしまいましたけど、幸い大事にはなりませんでした。

    十勝君、一年生の頃からやんちゃして、しょっちゅう小さな怪我をしてたイメージです。
    保健室の常連さんですね(#^^#)

  • ケガなくてよかったですね。

    ひとつ気になったところ。「髪が長くて若い女の先生」これだと、髪が若いように読めちゃいます。ここはちょっと言い換えた方がいいですが、意外とぴったり言えませんね。難しいです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    「長い髪をした、若い女の先生」に書き直しました。

    一人で書いてるだけだと違和感に気づけませんから、ありがたいです。

  • 加藤さんたちも反省したのでしょう、仲直りが出来て良かったですが。
    これから何か起きるのですね、ワクワク!
    でも、アレですね。ケガだけは無いように!

    作者からの返信

    誤解だとわかって、加藤さん達も心改めたみたいです。
    けど、何やら取り返しのつかないことをしてしまっているのかも(;゚Д゚)

    仲直りはできても、まだ問題解決とはいかないみたいです(>_<)

  • 怪我がなくてよかったですが、泥だらけなのは、お母さんに怒られることを考えるとマヨちゃんとしては嫌ですよね(苦笑)
    でも、このまま仲直りしてめでたしめでたし……にはならないのですね(><)

    作者からの返信

    泥だらけになっちゃいましたからねえ。これではお母さんに怒られてしまいます。
    けど、怒られる心配をすると言うことは、余裕があると言うこと。大事にならなくて良かったですよ(*´▽`)

    問題は、このままめでたしめでたしにならないことですけど((((;゜Д゜)))

  • マヨちゃん、怪我が無くて良かったですね。(^_^)
    でもこれで終わりじゃないなんて、何が待ち受けているのでしょう……?

    作者からの返信

    木から落ちてしまったマヨちゃん。だけど幸いにも、たいした怪我もしませんでした。

    だけど残念ながら、まだ終わりではないのですよね。むしろ騒動は、これからだったりします( ´△`)

  • ああ、良かった怪我がなくて(´∀`)

    でも、これで終わるわけがないんですよねぇ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    はい、残念ながらこれで終わらないのです(>_<)

    怪我がなかったのは良かったですけど、まだまだ安心はできないかもしれません(;゚Д゚)


  • 編集済

    十勝くんのあわてんぼう情報。今回はハズレててよかった(* ´ㅁ`*)=3

    しかし不穏ですね。加藤さんたちはどんな呪いをかけてしまったのでしょう( ˊ꒳​ˋ ;)

    作者からの返信

    十勝君、事実をよく確認せずに慌ててしまったのでしょう。
    騒ぎになっちゃいましたけど、大したことなくてよかったですよ(*´▽`)

    気になるのが、加藤さんですけどね。呪いの真相は、次回明らかになります。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • わー、やっぱりここから何かありますよね(・・;)
    加藤さんたちがかけて「呪い」が気になるところです……

    作者からの返信

    もちろんこのまま、めでたしめでたしにはなりません。加藤さん達の様子が、おかしいですからねえ(;゚Д゚)

    マヨちゃんは大したことありませんでしたけど、やはり呪いが気になりますね(>_<)

  • 仲直りできてよかった……と思いましたが、最後を見ると波乱が待っていそうですね(;・∀・)。

    作者からの返信

    一件落着と思いきや、話はそう単純ではないみたいです。
    最初はただの勘違いが始まりだったのに、だんだんと大事になってきました(;゚Д゚)