応援コメント

プレゼントの真相」への応援コメント

  • 安堵して云い過ぎる十勝くん、かわいいです

    作者からの返信

    こんな風にやらかしてくれてこその十勝君です!(^^)!
    安堵したのは良いですけど、調子に乗りすぎちゃいました(笑)

  • 十勝くんってば失言の王子様?😅

    こういう所が十勝くんの魅力で面白さだけど、流石にらこれは言い過ぎ……かな?

    作者からの返信

    加藤さんに余計な事を言った十勝君、またしても失言してしまいました(;^_^A

    この子は何か言う前に考えた方がいいですね。これはマヨちゃんが怒るのも仕方がありません。よーく反省してください(;^_^A

  • プレゼントの中身はお茶の葉だったのですね!
    それはそれで、良い関係……。

    男子絡みの女子バトル、なかなか面倒ですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    おばあちゃん同士が仲良しで、マヨちゃんと真田くんの仲も良好みたいです( ´∀`)

    加藤さんたちともこんな風に、仲良くなれたらいいのに(^_^;)

  • 真田君、イケメンで運動ができて、おばあちゃんとも仲がよさそうで……。これは、隙の無いイケメンですね!( ・`д・´)⁺

    作者からの返信

    イケメンって何をやっても格好いいですよね。おばあちゃん思いな優しいところも、女子にとってはポイントが高いでしょう(#^^#)

    これはますます人気が出そう。
    だけどマヨちゃんが好きなわけじゃなくて、 光太はホッとしました( ´∀`)

  • あー、まあそうですよねー。
    ちょっと喧嘩のシーン長すぎるかもしれません。だって最初に「プレゼント渡してたでしょ」と言われて普通そこから否定しますもんね。まるまる一話使ってこの結論ではねえ。光太の「喧嘩はだめだよ」が何回も出てきますからね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    今回と前回のエピソードの余計な部分を大幅にカットして、短くまとめ直しました。

    一度エピソードを分けて公開してしまったので、二話を一つにまとめることはできませんけど、話し全体のテンポがよくなるようにしたつもりです。
    話をコンパクトに読みやすくするのが、苦手な自覚はあります。無駄に長ったらしくならないように、精進していきたいです<(_ _)>

  • コウ君もプレゼントの内容が分かってホッとして……。でも、これは……。(*´艸`*)

    十勝君、君はまた! (; ・`д・´)

    作者からの返信

    もしかしたらこれは、小さな恋の芽生えかもしれませんね(n*´ω`*n)

    そして今回、みんな十勝君にツッコミを入れていますね。騒動の原因も十勝君、さらに余計な事を言って、これは一発くらいぶん殴られても仕方がないかも(;^_^A


  • 編集済

    コウくん、それはもう……( * ´ ꒳ ` )♡︎

    やはり、ほぼほぼ十勝くんのせいでしたね。そしてまた余計なことをΣ(´∀`;)

    作者からの返信

    光太、十勝君の気持ちには気づいていますけど、自分のことには無自覚です。いったいいつ気づくでしょうね( *´艸`)

    今回十勝君、余計なことしかしていませんね。
    最後のはぶん殴られても文句は言えませんよ( ̄▽ ̄;)

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • だいたい十勝君のせいですね( ̄▽ ̄;)。
    コウ君はほっと安心したのかな。

    作者からの返信

    十勝君、加藤さんに喋っちゃったことといい、今回二回も余計なことを言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    誤解だと分かって、光太はホッとしていますね。
    その理由までは、わかってないみたいですけど!(^^)!

  • 十勝君!またお前は!!( ;゚皿゚)ノシ

    マヨちゃん、これは怒っていいやつ!!

    作者からの返信

    いくらなんでも、結婚できないは言い過ぎですね。

    マヨちゃんが恋愛のことはよくわからないと言っても、こんな風に言われたらそりゃ怒りますよ。女の子ですものね(^_^;)

  • コウくん、それは……(=´∀`)
    確かに、元を正せば十勝くんのせいですね!そして調子乗って余計なこと言い過ぎ!笑

    作者からの返信

    コウくん、どうしてホッとしているか、気づいていませんね。
    まだ幼い小学生。気づくのはこれからです( *´艸`)

    そして十勝君、せっかくケンカを止められたのに、やらかしてくださいました(^_^;)
    お前は口にチャックしろー( `Д´)/